朝から大はしゃぎ?

今日は家でゆっくり遊んであげようとは思ってましたが・・・
どうもその空気を察知してるんですよね~

最初からハイテンション

なかなか アクティブですよね。(笑)
途中で姉の手参加!

d0140838_19431056.jpg

姉の手狙い017.gif

d0140838_19441615.jpg

マダマダ遊ぶぞ~・・・

d0140838_1944446.jpg

あれっ・・・表情が変りましたね~

d0140838_1945169.jpg

鯨ベッドに入ったら寝ないとね~019.gif

はしゃいだ後は眠るに限る・・・デュー君言037.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-12 19:46 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-06-14 01:35 x
ふふふっ♪デュー君を見ていたら、『よく遊び よく食べて よく寝ましょう』の標語を思い出しましたよ。すくすく、健全だわ~。
Commented by nekog3 at 2010-06-15 12:07
はしゃいでるデュー君、やっぱりしっぽがぐるんぐるん回ってますね!(^^)
まだまだ遊ぶぞーの後の徐々に「おねむ」になってくお顔が最高です(^_^)
Commented by dukum at 2010-06-20 17:28
☆Motomiさん
お返事大変遅くなってしまって御免なさい!!!
少しバタバタが続きそうです・・・

デュー君は拗ねたり、はしゃいだり。
相変らずマイペースですが、最後には必ずお約束の熟睡!
面白くって、いつも家族で大笑いしてます。
家の中も健全で、デュー君様様と言えそうですよね。(笑)
Commented by dukum at 2010-06-20 17:30
☆ねこぢいさん
コメント、遅くなって御免なさい!!!
そろそろお仕事の方が盛り上がりを見せつつあります(涙)

デュー君、解り易いんですよね、はしゃいでたり嬉しかったりすると必ずブンブン尻尾!!(笑)
どんなにはしゃいでても、鯨ベッドに足を踏み入れると
不思議と眠くなるみたいなんですよね~。
条件反射でしょうか???