人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アウトレット体験!!

暫くブログを放置してしまっておりましたが・・・
久々にお仕事が盛り沢山に(喜ぶべきでは有るのですが007.gif

そんな中では有りますが、土曜日はアウトレットへ!!
実はこれが初体験!! 
電車で行けるアウトレットと言う事で 垂水へ。
JRに乗ると、何故か遠くへ行った気分になるから不思議♪
それに垂水といえば海近く・・・
全く違う雰囲気になるんですよ。
初アウトレット体験!!_d0140838_1712943.jpg

お天気は梅雨にしては良かったのでは無いかと思うんですよね。
友人も私もどちらかと言うと晴れ女♪♪だからかも。

で・・・散財しました!!!016.gif
靴2足だけ買う予定が・・・鞄にジーンズ2本にTシャツ2枚。
それでも、鞄を除けば予算内に納まるなんて!!!005.gif
アウトレットってお得感たっぷりですよね。
鞄を買ってしまった理由・・・普段ブランドに拘らないのですけど
鞄だけはCOACHが好きなんです。 長持ちするから!!
それが、何と定価の半額+レジにて30%OFFの日となるとね~。
買わずには居られませんでした。006.gif
ジーンズもEDWINのジーンズ2本で¥2900ってユニ●ロも真っ青状態です。
凄いですよね・・・
毎回アウトレットでお買物とは思いませんが、たまには行って見るものかも。

家に戻ったら・・・仕事で放ったらかし、おまけにお留守番させた我が家の王子・・・
最初こそ膨れっ面でしたが
初アウトレット体験!!_d0140838_17175697.jpg

お約束の紙袋入りを果たしご機嫌が戻った模様

ひとしきり遊んだ後は
初アウトレット体験!!_d0140838_17184132.jpg

踊りながら熟睡しておりました♪

何もかも丸く納まり大満足の一日でした。



アウトレットでのお食事は・・・

午前中に少しショッピングしてから昼食に!
あまり期待してなかったのですけど、意外と美味しかった~
食べたのはイタリアン。 久々のピザでした
お店の名前はLOCHE
海側に向かってテラス席も有って快適でしたよ!!!

その後もショッピングを続けて
帰り間際にお茶
Ig
軽くランチだったらここでも良さそうなんですけどね~
でも、今回はケーキの魅力に負けました(笑)

初アウトレット体験は、大成功だったと言えそうです♪

by dukum | 2010-06-20 17:26 | ETC.