つまんにゃい・・・

ここの所、徐々にお仕事が慌しくなりつつあります。
おまけに土曜日お出掛けしたものだから・・・
思いっきり不満顔の連発です!

d0140838_2135235.jpg

頼んでも起きてくれないからつまんにゃい!

d0140838_2151193.jpg

相手してくれないからつまんにゃい!

d0140838_2154042.jpg

又お出掛け準備してるし、つまんにゃい!

d0140838_216971.jpg

一緒に寝んねしてくれないからつまんにゃい!

d0140838_216345.jpg

ね、これだけつまんにゃい顔したら、一寸は伝わったかな~???

誰でも、解ると思うよ~015.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-23 02:17 | CAT | Comments(4)

Commented by rino at 2010-06-23 08:02 x
どの表情を見ても
つまんにゃいっ!て気持ちが伝わってきます(^◇^)
おばちゃんも最近すっごい暇なんだけど
暇もの同士遊べたらいいねぇ...(笑)
Commented by nekog3 at 2010-06-23 12:58
うちのぱーこたんも「つまんにゃい!!」って憤慨してたから、
つまんにゃいニャン同士で遊べたら良いのにね〜(^_^;)
Commented by dukum at 2010-06-26 17:50
☆rinoさん
コメント遅くなってしまってます・・・
本当に、毎朝こんな風につまんにゃい顔されてます。(涙)
近くだったら、rinoさんに遊んでもらえるのにね~。
Commented by dukum at 2010-06-26 17:52
☆ねこぢいさん
ぱーこたんも”つまんにゃい!”ってふててたような(笑)
似たような生活パターンにはまってるから
やっぱり、ニャンズも同じ気持ちになるのかな???

来週は・・・もっと怖い週になりそうな予感(涙)