監視員

プールでは無くって・・・我が家(わが部屋?)の監視員のお話

朝起きかけにソロッと見てみると・・・
d0140838_18574861.jpg

即感知した模様

d0140838_18593115.jpg

本当に起きたか確認中!!!

そして、いざ起き上がると
d0140838_18595774.jpg

何故か匍匐前進で後を付けてくるんですよね~006.gif

我が家の可笑しな監視員の今朝の様子でした~!!
[PR]

by dukum | 2010-06-27 19:02 | CAT | Comments(2)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-06-29 22:42 x
 こんばんゎ☆
かわいい監視員さんですよね。
ひとりっこだからか ずっとdukumさんのこと見てるんですね。
デュー君、退屈してるのかな?
でも 起きたときに覗き込んでくれてるって嬉しいですよね。
うちでも ノルらーがベッドで甘えまくりです。
ガトーは けっこうクールで、私のことなんか興味ないみたいです・・・
たぶん 数年経つと変わってくれると思うんだけど。(^_^;)
Commented by dukum at 2010-06-30 01:05
☆はろぉちぐ♪さん
可愛いけれど、結構厳しい監視員さんですよ。
放っておいて部屋を出ようとすると、足に絡んできますから!
こんなに甘えたなのは一人っ子だからかもしれませんよね。
ガトーちゃんはクールなんですね。 
他に相手して貰えるお姉ちゃん達が居るからなんでしょうね。