人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸嬉しい出来事(?)

と言っても、デュー君にとってなんですけどね・・・

実は朝出勤途中、音楽聴きながらメール触ってたら
突然携帯(○Phone 3GS)がフリーズ!!!
電源OFFも普通に出来ないし・・・
で出勤途中に有る ヨドバシに駆け込んだところ 
一度パソコンに繋がないと復旧は無理との事。

で、急遽自宅に出戻り・・・

何が起こったか解らないデュー君は、勘違いしたらしく
嬉しそうに、くっ付きまわってました。
帰ってきたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね~。

ただ、ずっとパソコンと携帯と格闘してるのが気にいらないらしく
一寸嬉しい出来事(?)_d0140838_1112235.jpg

直ぐにこんな顔に・・・
相手するしかなくなるんですよね~。

再び操作に戻ると
一寸嬉しい出来事(?)_d0140838_1125392.jpg

何で無視するのさ・・・って感じ。

取敢えず、携帯復元に成功して、その後暫くお相手を!!
再び出勤する頃には
一寸嬉しい出来事(?)_d0140838_1135217.jpg

デュー君も無事に二度寝に入りました。

思いがけず遊べて 嬉しかったデュー君でした!!!

by dukum | 2010-06-30 01:15 | ETC.