一寸嬉しい出来事(?)

と言っても、デュー君にとってなんですけどね・・・

実は朝出勤途中、音楽聴きながらメール触ってたら
突然携帯(○Phone 3GS)がフリーズ!!!
電源OFFも普通に出来ないし・・・
で出勤途中に有る ヨドバシに駆け込んだところ 
一度パソコンに繋がないと復旧は無理との事。

で、急遽自宅に出戻り・・・

何が起こったか解らないデュー君は、勘違いしたらしく
嬉しそうに、くっ付きまわってました。
帰ってきたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね~。

ただ、ずっとパソコンと携帯と格闘してるのが気にいらないらしく
d0140838_1112235.jpg

直ぐにこんな顔に・・・
相手するしかなくなるんですよね~。

再び操作に戻ると
d0140838_1125392.jpg

何で無視するのさ・・・って感じ。

取敢えず、携帯復元に成功して、その後暫くお相手を!!
再び出勤する頃には
d0140838_1135217.jpg

デュー君も無事に二度寝に入りました。

思いがけず遊べて 嬉しかったデュー君でした!!!
[PR]

by dukum | 2010-06-30 01:15 | ETC. | Comments(6)

Commented by rino at 2010-06-30 08:15 x
デュー君、ほんと分かりやすくすねますね(笑)
遊んでもらえて満足顔の寝顔がかわいい~♪
Commented by ねこぢい at 2010-07-02 13:07 x
ほんとだ。
これは、デューくんにはうれしい出来事♪
二度寝の満足顔ったら・・・(^^)
Commented by Motomi at 2010-07-03 19:14 x
雨の週末ですが、デュー君には、嬉しい週末かしら♪それにしても、よく降りますね。
Commented by dukum at 2010-07-03 23:10
☆rinoさん
コメント遅れました・・・(謝)
デュー君の表情、今までの飼い猫の中でも
飛び切り解り易いんですよね。
膨れっ面も有りますよ(笑)
猫の寝姿見ると、こっちが癒されるんですよね~
Commented by dukum at 2010-07-03 23:11
☆ねこぢいさん
携帯がフリーズすると、仕事にならない世の中になったような。 
でも、フリーズする度に家に戻らないといけないかもって、一寸問題ですよね。 我が家の坊ちゃんは大歓迎みたいですけど(苦笑)
Commented by dukum at 2010-07-03 23:12
☆Motomiさん
雨の週末、無事にお休みできました~。
坊ちゃん大満足です!(笑)

明日は、雨、上がるかな~???