人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず・・・

この週末はお休みが無くなるかな~って思ってたら
デュー君の日頃の行いが良かったのか(疑)
お休みになりました~。
本当は急ぎ仕事の期限が延びたからですが・・・

そんな理由は如何でも良くって我が家の坊ちゃんは遊んでもらえたら大満足
思いがけず・・・_d0140838_2352337.jpg

先ずはMARCOさんの寝起きを確認

思いがけず・・・_d0140838_2355345.jpg

起き上がったのを確認・・・飛び切り良いお顔なんですよね~

で、一生懸命遊んでご奉仕(クシクシも含まれます)
思いがけず・・・_d0140838_2364836.jpg

どうやら満足した模様・・・二度寝に入るか???

思いがけず・・・_d0140838_2371687.jpg

本気モードで寝る気満々

思いがけず・・・_d0140838_2373297.jpg

僕に構わないでという雰囲気・・・
こっちが反対向いたら、狭くても反対側に潜ってくるのに・・・
自分が眠い時は、必ず反対向くんですよね~(苦笑)
なかなかはっきりした意思表示ですよね(笑)

by dukum | 2010-07-03 23:08 | CAT