面白写真!!

若干(?)ブログ放置気味・・・
今、久々にコンペなどに参加中なので、帰りがどうしても遅いんですよね。
で、我が家の甘えた坊主は当然拗ね気味ですが
それでも、何時も面白い事して笑わせてくれるんですよね~

朝からストレッチ
d0140838_1112830.jpg

流石猫、しなやかですね~。
時々一緒に猫体操してるんですけど・・・ストレス解消になりますよ~!!!

ストレッチしたらね・・・
d0140838_1135194.jpg

欠伸出ちゃった019.gif

で、再びストレッチ~
d0140838_1143962.jpg

かなり見事に延びておりますが~

d0140838_11703.jpg

運動後は身だしなみチェ~ック。
ねっねっ、僕っていけてる???

皆様、面白写真楽しんで頂けましたでしょうか???
d0140838_1194725.jpg

[PR]

by dukum | 2010-07-08 01:19 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-07-08 13:57 x
双子っこデューくんの写真が特によかったです♪
Commented by nekog3 at 2010-07-08 20:44
デューくんの「魅惑のオケツ♪」から「イケてる男前」まで楽しく拝見いたしましたよ〜(^_^)
Commented by dukum at 2010-07-10 17:02
☆Motomiさん
お返事が遅くなりました~...
鏡、一生懸命見てましたが、絶対自分は猫だと思ってないですよね。 二匹居るとお互いの姿を認識するのかな?
それとも、やっぱり人と同じって思ってるかな~???
Commented by dukum at 2010-07-10 17:03
☆ねこぢいさん
楽しんでいただけましたか~??? 
家族の評判は、”お尻”でしたよ(笑)