ご機嫌なのね~

仕事でもね、家に居てくれたらそれで良いの・・・
とでも言いたげなデュー君ですが、
今朝も朝から遊びモード全開!!003.gif

d0140838_16524516.jpg

人が着替え中のパジャマを捉えて、これ僕のって離さないし・・・

d0140838_16532812.jpg

やーん、もっと遊んでよ!!

取り上げようとしたら
d0140838_16534972.jpg

取っちゃヤダって抱きかかえるし・・・

傍に居るのが嬉しいみたいね~016.gif053.gif







今日のパンの出来具合

前回失敗した シナモンバナナパンに再挑戦。
この前も味は良かったけれど、バナナが小さすぎて焼いてる間に
完璧にパン生地の中に組み込まれてたんですよね008.gif

で、今回は大きめにカットしてお砂糖かけて
先に少しオーブンで焼いてから入れました!034.gif

出来上がりはこちら↓
d0140838_1658257.jpg

しっかりバナナの形が見えるんですよね~
後は、お味チェックですね!
甘いパンですけど、本日の夕食の一部になります♪
[PR]

by dukum | 2010-07-11 16:59 | ETC. | Comments(4)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-07-12 19:34 x
 パジャマもかわいいし じゃれるデューくんの瞳もかわいいですね♪
うちのガトーも着替える時 すかさず洋服にじゃれちゃって引っかかる~糸がでる~とか なります(笑)

パン おいしそうです♪
パン焼き機(笑)があるのですね???
昔 バナナを入れたタルトケーキを作ったことがあるけれどなかなかおいしかったです。マーブルケーキも。パンより ケーキに行っちゃうからダイエットがなかなか進みません(>_<)
Commented by dukum at 2010-07-13 00:11
☆はろぉちぐ♪さん
このパジャマ、意外と評判良いようですね~(笑)
本当に着てるものって直ぐに玩具に変るんですよね。
私のベルトも哀れな姿に・・・

パン、ホームベーカリーなかなかの優れものですよ。
ケーキも焼けるようなのですが、今の所はパン一筋!
若干甘めのパンが多いかも(笑)
Commented by rino at 2010-07-13 18:36 x
パジャマにじゃれるデュー君がかわいすぎです^m^

シナモンバナナパン、おいしそう!
パンと言うよりはケーキのようですね。
食べてみたーい(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-07-14 23:01
☆rinoさん
パジャマ・・・直ぐにボロ着れになりそうな予感(涙)
でも、可愛いと怒れないですよね。

今回のシナモンバナナは味も良かったけれど
やっぱりバナナが見えるのが嬉しかったですよ~。
ホームベーカリー優れものですよね。
新しいサンヨーのは、米粒から米粉にしてパンになるようです。 
今から欲しいって思ってしまってるんですけど・・・