今日もご機嫌顔♪

昨日提出が終わったと思ったコンペ・・・・
通常出したら結果待ちで、わくわく感が有るはずなのに
何故か変なコンペで修正が007.gif…有りえなーい!!!033.gif033.gif

で、寝そびれたんですよね008.gif015.gif002.gif
でも、我が家の坊ちゃん、ここぞとばかりに甘えてくるし

それに癒される飼い主は完ぺきに猫に御されてるって事???

ただ、朝のこんな表情見ると
d0140838_2048024.jpg
嬉しいの~
d0140838_20481580.jpg
幸せにゃ!!

何も言えなくなりますよね~

行ってくるねって声をかけたら
d0140838_20493624.jpg

毛づくろい中・・・
ま、良いか気持ち良さそうだしね~

ちなみに週末は時間を見て久々お洗濯しますからね!!
d0140838_20502352.jpg

お洗濯って何にゃ???って顔しても駄目ですからね~
[PR]

by dukum | 2010-07-15 20:50 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-07-16 15:06 x
お洗濯?デューくん、さらにふわふわになるのですね♪
見習って兄妹もそろそろ洗わねば。。。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-07-17 00:01 x
 ガトーのお洗濯もそろそろ・・
あの子だけは 簡単だからもっと頻繁にと思うも、今年の梅雨は中休みもなく降り続いて乾きにくいかなぁって。
来週からの週間予報は 全部晴れマーク!!
さらふわのにゃんこ 楽しみですよね♪
Commented by dukum at 2010-07-17 22:12
☆Motomiさん
本当はもう少し前にお洗濯予定日が来てたのですけど・・・
なので一寸モップ状態になりつつあります!(笑)
2ニャンズのお風呂は体力要りそうですよね。
Commented by dukum at 2010-07-17 22:15
☆はろぉちぐ♪さん
ガトーちゃんもお洗濯予定ですか? フワフワですが???
自然乾燥だけに頼るわけではないのですが、やっぱりお風呂日は晴れてて欲しいですよね~!!