お洗濯日和~

今日はお洗濯日和・・・なので
デュー君のお洗濯を敢行!!

d0140838_16465474.jpg

洗い立て・・・暫く自然乾燥ね♪


一生懸命、自分で身繕い♪
足の指の間まで綺麗にしないとね~

d0140838_16491015.jpg

あっ、乾いたようですね~
お風呂の後は、疲れるのニャ!ってぐっすりです!

d0140838_16494310.jpg

お手手も真っ白になりましたね~

d0140838_1650530.jpg

ふわふわ~
気持ち良さそうですね・・・お風呂は嫌いでも
お風呂の後は嬉しいみたい♪♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-18 16:50 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-07-20 07:33 x
シャンプー後の必死の毛づくろい かわいいです♪
疲れてぐっすり眠る姿に癒されます~(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-07-22 00:52
☆rinoさん
お返事マタマタ遅れてしまってました・・・

シャンプーして、乾かしてあげても
自分で必ず思いっきり舐めて濡らすんですよね。
自分の匂いが無いのがイヤなのかも・・・

この疲れて眠る姿は、本当に天使みたいですよ!!
単にやんちゃをしないからって言うのも有りますけど(笑)