お利巧さん♪♪

朝からデュー君のお洗濯
部屋のお掃除
ネイルアート
で、在宅勤務してたら、くたびれたので
母に申し出て家族でお食事に~!!
近所のパスタ屋さんに行ってまいりました・・・
ワインを飲みながら、美味しかった~!!!

で、帰ってきたら
d0140838_22213364.jpg

階段上がった所で待つデュー君!!
お利巧さんにしてたようです♪

目覚めて誰も居なかったから淋しかったかな???
d0140838_22222740.jpg

うん、一寸ね・・・

d0140838_22225072.jpg

何食べてきたの??? 僕のは???

d0140838_22233439.jpg

いつものドライ・・・つまんにゃい!

d0140838_2225302.jpg

お利巧さんにしてたから、おやつは上げるからね~♪
[PR]

by dukum | 2010-07-18 22:26 | CAT | Comments(4)

Commented by きょろっち at 2010-07-19 19:49 x
本当に 表情豊かで (情緒も豊か♪)賢い デュー君ですね~。

シャンプー、お疲れ様でした。
ますます 磨きがかかって、美しい デュー君。
ビューティフル・ボーイですね。
Commented by はろ at 2010-07-22 00:42 x
 黒目がちなデューくんもかわいいですね♪

ワインがお好きなんですね♪
おいしいお食事 楽しいですよね☆
Commented by dukum at 2010-07-22 00:49
☆きょろっちさん
コメントお返事遅くなりました~。(謝)
表情だけは豊かなんですよね・・・笑ってしまうぐらい。
シャンプーは若干気を使いますが
やっぱり洗った後のフワフワ感が堪まりません♪
Commented by dukum at 2010-07-22 00:50
☆はろさん
猫の眼って光で変りますよね~。
猫好きに取っては青い目も、黒目がちの目も可愛いって思いますけど(笑)

ワインは大好きです♪♪ 日本酒とウイスキーのシングルモルトとか・・・(爆)
アルコールだけ飲むと言う事はほぼ無いんですけど
お料理が美味しいと、お酒も進むんですよね~。