つまんにゃいシリーズ

今日は、在宅勤務もしないお休みなのに・・・出掛けるって言うんだ!
僕を放ったらかしてさ033.gif033.gif033.gif

だからね、一寸拗ねてやったんだ
d0140838_1048553.jpg

ふんっ

d0140838_10482299.jpg

優しい声掛けても知らないさっ

d0140838_10484717.jpg

つまんにゃい事はつまんにゃいんだから・・・

d0140838_10491437.jpg

クシクシなんて・・・こうしてやる~って八つ当たり???

でもね、最後はね
d0140838_10494194.jpg

眠くなっちゃうんだよね~・・・
流石は寝子!!
夜遊んであげるからね~!!

今日は久々に外でお食事(って昨日は家族で出かけましたが。笑)
本格的イタリアン♪
ワインが楽しみかも~
[PR]

by dukum | 2010-07-19 10:51 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-07-20 14:10 x
ふふふ。デュー君、遊びにおいでー(笑)
退屈しない楽しい妹と大きなスイカみたいなお兄ちゃんがいますよ。

夜は、遊んでもらえたのかしら♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-07-22 00:44 x
 うちは シャンプー 結局できず・・・
私がバテテます(+o+)

デューくん 表情がかわいいですね。
カメラ目線なのに ちょっととぼけてたりして・・・
拗ねてるのかな。
2枚目のお写真の表情が とってもかわいい♪
Commented by dukum at 2010-07-22 00:54
☆Motomiさん
お返事遅れてしまって御免なさい!!

デュー君、ダイア姫やりら王子と逢ったらどうするかしら???
意外と内弁慶だからお利巧さんにしてるかしら?

夜はしっかり遊ばせて貰いました~。
Commented by dukum at 2010-07-22 00:56
☆はろぉちぐさん
シャンプー、先延ばしに・・・我が家も時々成ってしまいますよ~。
結構気合が必要ですよね!!

デュー君、お惚け顔・・・多いんですよね~。
って友達に言うと、元々惚けてるから仕方ないじゃんって。
それでも良いって思うのは、やっぱり親馬鹿かしら???