我慢我慢!!

今日がコンペ資料提出最終日!!
取り敢えず一段落・・・の筈!
少なくとも、明日明後日はお休み・・・の筈!
デュー君、もう一日我慢してよね~
(来週からは新規物件で また 忙しくなるけれど・・・)

d0140838_1237132.jpg

信じられないもんね~明日になるまでは さ!

d0140838_12374059.jpg

少なくとも今日はつまんにゃいって事でしょう???

って・・・いじけてるので一寸お相手を
d0140838_12381544.jpg

人の手で憂さ晴らし~

d0140838_12383295.jpg

この場所は好きな模様・・・って私のベッドなのですけど???

d0140838_1239628.jpg

ま、この顔見れるなら、我慢我慢!!066.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-23 12:39 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-07-27 11:03 x
デューくんのポンポンみたいなお手々もMARCOさんの手も素敵です♪
Commented by dukum at 2010-07-28 12:24
☆Motomiさん
有難うございます!! シンプルネイルアートで手抜きしてますが(笑)
どうしても、ポンポンお手手が邪魔しに来るんですよね~
柔らかくて可愛いから、駄目よって一寸ペンってするぐらいしかできないですけど(苦笑)