さて、何処に居るでしょう???

って、直ぐに分かるんですけどね・・・
d0140838_1217127.jpg

エアコン付けたお部屋で、冬の部屋着の上で、膝掛け下で眠る猫!
これって、コタツでアイスクリーム食べるのに似てるけど
凄い贅沢ですよね~・・・
時々、ちらっと飼い主が居るかどうかのチェックだけは怠りませんが
結構ぐっすり眠るんですよね~!

だからかどうかは分かりませんが、今朝は久々すっきり顔!!!
d0140838_12193945.jpg

ここの所、寝てる写真が続きましたからね~

横顔も結構好きなんですよね
d0140838_12201569.jpg

一寸精悍に見える(?)でしょう(笑)
[PR]

by dukum | 2010-07-28 12:20 | CAT | Comments(4)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-07-28 22:55 x
 デューくん 贅沢な寝方ですね~(o^-^o) ウフッ
私も好きです、クーラーが効いたお部屋でブランケット使ったり ちょっと厚めのコットンバスローブ着るの。
暑がりなので 夏物のバスローブでも、クーラーがんがんつけないと着れないの。。冬でも 部屋着も秋物コットンなどが定番の私なので。(≧∀≦*)

 我が家の猫は いろいろお気に入りがあるけれど、先客がいてあきらめないとだめなことも多いです。その点 ひとりっこはいつも好きな場所で寛げるからいいね♪快適そう♪
ウンウン 横顔も綺麗だぁ!!
一枚目のちらっと手ってもかわいいよね~☆
Commented by dukum's ane at 2010-07-29 19:18 x
昼間ももぐってました。もしも、だれかが窓を開けようとその辺に来たら・・・何も見えなかったんだもん・・・怖かった
Commented by dukum at 2010-07-31 15:07
☆はろぉちぐ♪さん
涼しい部屋で、お布団被って眠るのって贅沢ですよね。
でも気持ち良いし(笑) 
デュー君もそれを知ってるんですよね~
はろぉちぐ♪さんも、ニャンコ的生活になってますね♪♪(笑)

デュー君は1人っ子を思いっきり満喫してるようで、どんどん
テリトリーを広げていってます。

横顔はハナペチャですが結構好きなんですよね~。
Commented by dukum at 2010-07-31 15:08
☆dukum's aneさん
ベッドに上がる時は気をつけてください。
存在が解らないぐらいペチャンコになって寝てる時があるので!!