一生懸命遊んでます!

朝からはしゃぐ日も有るんですよ~
d0140838_14451566.jpg

これは、はしゃぎ過ぎて口が開いてしまったところ・・・

変な表情だけじゃないよ~
d0140838_14544767.jpg

一生懸命紐を投げるのを待ってます♪

こうやってはしゃぐのは、大体おトイレ後・・・
d0140838_14581645.jpg

って、撮らないでよ!!!って文句を言われてしまった007.gif

でも、きっとおトイレの後って気持ちよくって走りたくなるんでしょうね~003.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-31 15:00 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2010-07-31 17:57
ご無沙汰してます。
文句言ってても、なんだかうれしそうなお顔に見えます♪
歯がチラっと見えてるのも、イキイキした表情がとってもかわいいですね。

トイレの後は何故かうちの白い子も猛ダッシュして、
高らかに「ミャウーーーッ!」って鳴くのですが、
なぜでしょうね〜(^_^;
Commented by dukum at 2010-07-31 19:19
☆ねこぢいさん
相変らず忙しいのが続いてそうですね~。
身体には気をつけてくださいね♪

やっぱりぱーこたんも、おトイレ後に高らかに(出たよ!って?)宣言しながら猛ダッシュしてるんですね。 本当に何故???って思いますよね。
絶対、気持ち良いんだとは思うんですけど・・・(苦笑)

他のニャンちゃん達は如何なのかな???