デュー君の勘違い

今日はお休み!!
ずっと家に居る日なんですけど・・・
最近思いっきり甘えたになってる我が家のやんちゃ坊主!
本の少し部屋を離れるだけでも
d0140838_2323393.jpg

勘違いして
又放っていくのねって言う顔するんですよね~。

d0140838_2342330.jpg

おまけに拗ねて見せるし。

安心するかなって思って部屋の戸を開けて階下に降りると
直ぐに文句を言いながら降りてくるし008.gif

でも、一緒に上がろうねって部屋に戻ると
d0140838_2345193.jpg

至福の表情!!!  
可愛いね♪♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-31 23:12 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-08-02 21:17 x
ひっくり返ったデュー君のお写真
めちゃ癒されます(*^_^*)

MARCOさん 愛されてますね~♪
Commented by dukum at 2010-08-04 01:03
☆rinoさん
上手なんですよね~、上目遣いが!(笑)
お手手もついでにお誘いモードです♪

家に居る日は、ストーカーニャンに変身するようです(笑)