ご機嫌でお留守番

朝から○ンプチだったからか
お出掛けしてしまうのに、なかなか良い機嫌みたい!!
d0140838_0241343.jpg

久々にスッキリ可愛いお顔してくれました♪
何時も出勤時はお拗ねちゃんなんですよね~

昨日ゆっくり遊んだからかも
d0140838_0263247.jpg

良い顔・・・って事は正解???

もちろんお出掛け直前は
d0140838_0271825.jpg

おネムでした041.gif





靴破損事件
金曜日・・・お気に入りの靴を履いて歩いてたら
思いっ切り躓いてしまって。

周りの皆(知らない人達)が心配してくれたのが
恥ずかしかったけれど・・・それなりに無視されるよりは嬉しいかも。

で、ふと見るとサンダルが・・・前の部分がはがれてしまってたんです(涙)
修復不可能なぐらい破損!!
取敢えず、朝の出勤時だったので、
それから家に帰り着くまではアロンアルファで凌ぎましたが。

結局新しい靴を買うことに!!!
で、今日届きました~。
靴を通販したのは初めて!! 
d0140838_033958.jpg

でも、ピッタリみたい♪ (って一寸解りにくい写真ですが、ブルーと茶のコンビです!)
実はもう一足買ってしまってるんですよね~(笑)
そちらはもう少し後に届く予定。

Amazonでは
靴は届いてから試着して、あわなかったら返せるようです!
それって良心的ですよね。
[PR]

by dukum | 2010-08-02 00:38 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-08-03 14:41 x
MARCOさん、大丈夫でしたか?素敵なサンダル。理由はどうであれ、お買い物は、やっぱり楽しいですね♪
Commented by dukum at 2010-08-04 01:07
☆Motomiさん
その時は気付かなかったのですけど・・・
実は膝に思いっきり青痣が(涙) 
今の方が一寸痛いかも(苦笑)

でも、確かにお買物は嬉しいです・・・
破損したのは一足ですが、2足買ってしまった。
しっかりお箱猫出現してましたよ♪