朝のウルウル攻撃‼

d0140838_15124567.jpg


今朝も朝の4時起き‼
そして,出勤準備を始めた途端
ウルウル攻撃です(⌒-⌒; )

この顔されると,お出掛けしにくいのよね〜(・・;)
明日は朝早くに一緒にお出掛け予定…
でも,行きたくないだろうな〜
何故か⁇?
年に一度の予防接種日で〜す!

綺麗な看護士さん達は大好きなんだけど、僕のお腹にモフーってする先生が苦手なんだよね〜(>_<)

でもね,デュー君のお腹みたら,皆モフーってしたくなるかもね♪( ´▽`)
[PR]

by DukuM | 2010-08-06 15:12 | CAT | Comments(2)

Commented by 先生のモフー at 2010-08-06 22:55 x
って どんななのかしら(笑)。
でも 私も モフーって してみたーいです!

デュー君のおなかって 幸せいっぱい夢いっぱい~♪ って感じですネ。
Commented by dukum at 2010-08-07 18:50
☆先生のモフーさん
先生のモフーって、デュー君のお腹に顔を埋めて(枕やクッションにするみたいに)モフーっておっしゃるんですよ(笑)

確かにフワフワしてて気持ち良いですけどね~。
看護士さん達に”先生止めて下さい。デュー君迷惑そうです!”って言われておられましたよ。(爆)