健康優良児

d0140838_18273070.jpg


写真はお出掛け前にダヤン君とツーショット

予防接種のついでに定期検診もして貰いました‼
体重は3.8kgで0.1kgアップしてましたが,健康に問題は全く無しで元気一杯みたい‼良かった〜

やっぱり可愛い看護士さん達に抱っこして貰ってご満悦…
でしたが,先生にお腹に顔をモフーってされて,思いっ切り嫌な顔してました(⌒-⌒; )

ま、兎に角、次の一年も無事に健康に過ごそうね♪( ´▽`)
[PR]

by DukuM | 2010-08-07 18:27 | CAT | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2010-08-07 18:44
先生でなくとも、デューくんのお腹にはモフーってしたくなりますよね〜♪
仕方無いよね、それだけ「魅力的」って事だもの。
それにしても、健康でなによりでした(^^)
Commented by dukum at 2010-08-07 18:52
☆ねこぢいさん
バーマンのお腹・・・
どの子のでもモフーってするのが楽しみですよね。(笑)
フワフワしてて、柔らかくって♪♪

健康優良児って言われるのが一番飼い主としては嬉しいですよね~!! 元気に長生きしてもらわないとね。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-08-08 02:46 x
 ワクチンも済んで、健康優良児の太鼓判!!良かったですね~。
それにしても デューくんも小さいのね♪
うちのガトーも3.2キロ。
これくらいの猫が欲しかったから 小さいのもかわいくて♪

昨日やっとガトー シャンプーしました☆(o^-^o) ウフッ
Commented by きょろっち at 2010-08-08 07:07 x
健康優良児のお墨付き、よかったですネ!

獣医の先生も、 デュー君に会って モフーをするのが 1年に一度の お楽しみなのでは?(笑)
(前日のモフーコメントは 私です、うっかり 名前の欄に タイトルを書いてしまいました)

本当に デュー君はいい子ですね。
うちのまーちゃんとは 大違いだわー(泣)。


Commented by alemie at 2010-08-08 07:54
ねこぢいさんのとこからきました。アレミーです。
ひょっとして我が家のアレックスと同じ福岡からでしょうか。
たまにお邪魔させてください。
Commented by dukum at 2010-08-09 12:23
☆はろぉちぐ♪さん
いつもながら、コメント遅くなって済みません!!!
やっぱり健康優良児って一番嬉しい言葉ですよね~♪
我が家では最初のニャンコが若干(?)体が弱かったので
(それでも15年通院で頑張ってくれましたが)、
本当に嬉しいんですよね~。

日本のバーマン君は一寸小さめサイズですね~。
でも、抱っこするのには丁度良いサイズかも(笑)

ガトーちゃん、シャンプーすれとますますシルキーになったのでは?
Commented by dukum at 2010-08-09 12:26
☆きょろっちさん
モフーッてするの、先生は楽しみなんだっておっしゃってました(笑)
看護士さんに”先生止めてあげてください、嫌がってるんですから!”って
言われても平気そうでしたしね~。
コメントきょろっちさんかな?って思ってましたよ。
(IPアドレスで何となく。笑)

まーちゃんも、良い子ですよ♪ 
一寸しょーちゃん以外には睨みが利いてるだけで(笑)
Commented by dukum at 2010-08-09 12:29
☆alemieさん
初めまして!!!Alex君は鈴猫さん出身ですか???
それなら一緒ですね~♪
我が家よりも、1㎏大型ニャンですね♪♪
二番目ニャンコがバーマンのシールポイントだったので
(今は13歳になりましたが、イギリスで元気に過ごしています)
最初はシールかチョコをって思っていたのですが
お迎えに行く頃にはブルーポイントのデュー君に
すっかり魅了されてた我が家でした!(笑)