変わり身の早さ

d0140838_731674.jpg


お出掛け準備を見た途端に,この表情(⌒-⌒; )

同じ子かな〜って思うぐらい,違いますよね⁇?
[PR]

by DukuM | 2010-08-09 07:03 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-08-09 19:53
昔、鈴猫さんのバーマン軍団の番号ありましたね。
確か2003年はAの名前と聞いたので付けましたがひょっとしてD?
Commented by dukum at 2010-08-10 00:20
☆alemieさん
はいっ!!!
デュー君は・・・本名はDuku君で2006年生まれですよ~。
その後Duke君と改名しておりますが(笑)

名前で年齢が解り易いなって思った事が有ります。
獣医さんに行く時が便利ですよね♪♪

Commented by Motomi at 2010-08-10 14:12 x
そういえば♪きなこ・ダイアは、Diamondです。デューくんと同い年なんですね。兄りらの時は、Sだったみたいです。
Commented by nekog3 at 2010-08-10 21:32
みなさんのお話を伺っているとパールは「C」で始まる名前をつけるべきでしたね。
でも、ぱーこたんは自分で「あたちパールです」って名乗ったもので(笑)
私の本名は「C」で始まる名前なので、良しとしていただこうかな(^^)
写真のデューくん、こんな人間達の会話も聞いて「理解」していそうな表情です(^^)
Commented by dukum at 2010-08-11 20:23
☆Motomiさん
ダイアちゃんもDですね♪ 
と言う事はデュー君が少しだけお兄ちゃんって事ですよね?

二番目ニャンコのGuinness君が元々はサイラーと言う名前で
Sの年だったんですよ。
Commented by dukum at 2010-08-11 20:25
☆ねこぢいさん
私も最初は全く違う名前を思い浮かべてたのですが
ずっとブリーダーさんのブログや、送られてくる写真で
Duku君と思ってみてたら、逢ってもデュー君から離れられなくなってしまいました(笑)
結構気に入ってますが~!!

パールちゃんも輝いてるから、”パール”がピッタリですよ!!