夏休み~♪

解ってるのかどうか??? 
でも、表情が違ったりするんですよね~
d0140838_2014738.jpg

何となくルンルンしてるでしょう~???

d0140838_2015023.jpg

何か幸せーな雰囲気漂ってませんか???

でもね、今日はMARCOさんが領収証整理するから
お部屋に居られないんだよね033.gif
d0140838_20155948.jpg

ぐれてやる・・・って雰囲気に変わりましたよ!!!008.gif

明日も京都にお見舞いに・・・

だけど、その後の3日間は一緒に遊んであげるからね~
d0140838_20172338.jpg

じゃ、モンプチくれる???
って言ってる様にも見えるんですが037.gif
[PR]

by dukum | 2010-08-11 20:17 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-08-12 06:07
同じシールポイントでも微妙に表情が違いますね。
我が家の奥さんも知り合いが京都なのでよくいってます。(書の師匠も京都)
今日はすごい台風、やすもうかななんてニャンズに言ってます。
Commented by dukum at 2010-08-13 17:15
☆alemieさん
デュー君はブルーポイントなんですよ。 
でもお母さんがシールだったからか、若干濃い目かも(笑)
二番目ニャンがシールでした。 

京都は田舎なんです。
だから、結構頻繁に行きますよ~。
何処かですれ違っているのかも!