そんなに嬉しい???

本の2-3時間お買物に出かけただけなんですけど
それまで寝てたくせに

大はしゃぎ~。
寝起きですけど、意外と機敏???041.gif

d0140838_1602394.jpg

甘えた君だからか、今日はキャットタワーのバーを抱きかかえて寝転んでます♪
[PR]

by dukum | 2010-08-14 16:00 | CAT | Comments(2)

Commented by rino at 2010-08-15 00:14 x
デュー君はまだまだ遊び盛りですね^^

実家のアメショ君はなでてもらうのは嬉しいらしいけど、まったくじゃれてくれません(/_;)
Commented by dukum at 2010-08-15 19:14
☆rinoさん
デュー君・・・本当にお子ちゃま部分がかなり有るようで(笑) 一人っ子だからかな~???

夢中になると、遊んでる途中で
タワー抱えたまま寝てたりするんですよね~。
これもお子ちゃま時代から変らずの癖の一つです!!!

ニャンコによって玩具に好みが有るようですよ~。
いろんな物を試してみるしかないのかも。
意外とシンプルに紙をまとめた物とか???