鼻ペチャ???

先日、バーマン友達のねこぢいさんのブログで 
愛猫パールちゃん横顔を公開されてたのですけど
何とも言えず お鼻の角度が可愛らしくって!!!

で、ふと我がデュー君の横顔を見てみると・・・一寸(?)鼻ペチャ???012.gif
d0140838_1642958.jpg

どうでしょうね~・・・

ま、これはこれで可愛いから良しとするかな~(親馬鹿発言006.gif

ニャンコの横顔って、若干大人びて見えたり
憂いが有ったりで、結構好きなんですよね。

普段は
d0140838_1617733.jpg

こんなにお茶目なんですけどね~(姉に抱かれるデュー君・・・)
あまりにも丸見えだったので、薔薇を置いてみたら・・・一寸変???037.gif

見てて本当に飽きないって言うのだけは確かですね♪♪
d0140838_1692260.jpg

[PR]

by dukum | 2010-08-14 16:09 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-08-14 18:32
ブルーの眼がいいですね。灯りを反射すると赤目になりますよね。

皆さん動画もあっていいですね。
Commented by dukum at 2010-08-14 19:04
☆alemieさん
バーマンのブルーの瞳って、深くて綺麗だなって思います。
(サイアミーズ系は皆綺麗ですけどね~)

灯りを反射すると赤目だったり、金色だったり・・・
夜は夜で漆黒に見えたり。 
どれも猫好きに取っては可愛いのですけど♪
動画は、You Tubeを貼りつけてるんですよ。
動物はやっぱり動きが有るのも可愛いですものね!!
Commented by Motomi at 2010-08-17 14:11 x
デューくん、バーマンらしいローマン鼻だと思います。我家でもぱーこたんの横顔を見て兄妹も見てみました。両親同じでも形が違いますよ~。
Commented by dukum at 2010-08-18 12:48
☆Motomiさn
有難うございます~!! 
鼻ペチャだねデュー君はって語りかけたりするんですけど(笑)

ダイア姫やリラ王子は、ぱーこたんと親戚ニャンですよね。
でも、少しずつ表情や寝方が違うって面白いです♪

また是非ダイア姫やリラ王子の横顔写真もUPしてくださいね~!