お盆休み終了!!

本当は、今日までお盆休みだったのですけど・・・
仕事が溜まりつつあるので休日出勤!
でも、いざ行って見たら、たった2人だけ・・・(涙)

と言う事で、今日はリハビリデーとして早めの帰宅にしました。
もちろん、我が家の坊ちゃんは大喜び♪♪ 
思わぬ帰宅で驚いたのか普段眠る時間まで起きてるんですよね~

でも、私がお風呂から上がって部屋で落ち着くと
d0140838_21424271.jpg

ベッドにもたれる背中に手をくっつけてるんですよね~
お盆休み中に甘えた度UP049.gif006.gif

d0140838_214359100.jpg

お得意顔になってまーす。 よっぽど嬉しいのね053.gif

d0140838_21445042.jpg

後で一緒にお寝んねしようね~
[PR]

by dukum | 2010-08-16 21:45 | CAT | Comments(10)

Commented by nekog3 at 2010-08-16 23:17
お仕事おつかれさまです。
不満顔の時のデューくんとは全然表情が違いますね!!
ウルウル黒おめめが、たしかに「甘えん坊」さんな感じです。

ねこぢいも、休日明けからいきなり残業・・・
もう片付いたのでもう少ししたら帰りますけど(^_^;
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-08-17 00:43 x
 お仕事お疲れ様です。
私は切り替えが下手で お休みに仕事を引きずり、仕事に集中できない時が多々ありました。MARCOさんは 頑張っていらっしゃいますよね~ さすがです☆

デューくん 休暇中に甘えん坊度アップしたのですね♪
黒目がちなお目目 ガトーと一緒!!
キュートですよね(*^。^*)
Commented by alemie at 2010-08-17 05:28
おてての先が見えませんが、ひょっとしてクロスでしょうか
Commented by Motomi at 2010-08-17 14:05 x
お得意顔、ほんとに!♪デューくんの嬉しさが伝わってきます。
Commented by moi at 2010-08-17 20:07 x
ホントうるうるの瞳!!!!
麗し王子健在ですね♪ご無沙汰しています、やっとPC開きました笑
Commented by dukum at 2010-08-18 12:41
☆ねこぢいさん
いきなりの残業、お疲れ様です!!
私は初日はリハビリデーでしたよ~翌日から残業ですが!(笑)

デュー君の不満顔と嬉しいお子ちゃま顔、分かりやすいでしょう? 
それだけが取り柄なんですよね~!
Commented by dukum at 2010-08-18 12:43
☆はろぉちぐ♪さん
有難うございます!!
私も結構お休みにお仕事持ち帰ったりで引きずるんですよね・・・  その割にお仕事は上の空だったり(苦笑)

ガトーちゃんも黒目がちですよね。
私も一生懸命遊ぶ様子がそっくりって思ってました。
色は違いが有りますが、少し似た部分が有るのでしょうね~
Commented by dukum at 2010-08-18 12:44
☆alemieさん
今回はしっかり両手がパーになって背中にピッタリくっついてました! でも、結構クロス手で寛いでますよ~!!
また写真見つけてみますね♪
Commented by dukum at 2010-08-18 12:45
☆Motomiさん
嬉しいと、お子ちゃま顔になるんです。
目がキラキラして・・・
Commented by dukum at 2010-08-18 12:46
☆moiさん
PC順調ですか???
夜の写真は、絶対キラキラウルウルのおメメになるんですよね~。 昼のブルーの瞳も好きですが、黒曜石みたいな
黒目がちなおメメも大好きです♪