一生懸命‼

d0140838_1238226.jpg


何をしてるか???
ほんの少しだけ指をチラつかせたら、
服の下に有ると思い込んで
一生懸命掘ってるんです(⌒-⌒; )

見つけたら齧ってやる〜ってかなり必死の様子‼
もう指はそこに無いんですけどね!
(^_^)☆

こんな時も、結構お子ちゃま顔ですよね~045.gif
[PR]

by DukuM | 2010-08-18 12:38 | CAT | Comments(6)

Commented by nekog3 at 2010-08-18 20:27
デューくん一生懸命掘ってますね。
自分が夢中になってる時の顔、きっと自分では知らないんだろうな〜。
MARCOさんだけが、知ってるんだよね(^^)
Commented by alemie at 2010-08-19 07:22
子猫顔でいいですね。
昔板で英国在住の方がいましたが、勿論関係ないですよね。
Commented by Motomi at 2010-08-19 11:13 x
あ♪ほんとだ♪デューくん、一生懸命ですね~。
以前、うっかり枕の下にうさぎ毛のおもちゃを隠したまま忘れたんです。兄の方は、しっかり覚えていて見つけられてしまいました(笑)
Commented by dukum at 2010-08-19 12:52
☆ねこぢいさん
あんまり一生懸命なのでおメメが寄ってるような・・・
この顔は見えないでしょうね~きっと鏡を見せても
自分が人と一緒と思ってるらしいデュー君には
納得できないかも(笑)
Commented by dukum at 2010-08-19 12:54
☆alemieさん 
時折夢中になると子猫顔になるんですよ!!!
バーマン板って何処にあるのでしょう??? 
それさえ知らないので、絶対別人ですよね(笑) 
でもイギリス・フランスではバーマンって人気有るんですよ~
Commented by dukum at 2010-08-19 12:55
☆Motomiさん
玩具とみると一生懸命に!!

顔だけではなく、きっと性格もお子ちゃまなんでしょうね~って思ってます(笑) 
リラ王子でも、ウサギ毛の玩具には目が無いんですね♪
どうも我が家と比べると大人のイメージが!!!