熱帯夜

d0140838_12443415.jpg

世間では熱帯夜が続いてますよね042.gif

我が家の坊ちゃんはエアコン管理された部屋で 幸せそーに眠るんですが
それでも夜更かしと,はしゃぎ疲れで朝からお眠の様子‼

昨日,エアコンが入ってクローゼットや押入れを開け放ってた姉の部屋に
探検に忍び込んだいたずらっ子は
どうやら毛皮物を見つけた模様で
大格闘をしてたらしい(母証言)

帰ったら満足顔してた筈(⌒-⌒; )

でも,その代わり睡眠時間は減ったらしい…
眠い筈よね〜
[PR]

by DukuM | 2010-08-19 12:44 | CAT | Comments(10)

Commented by Motomi at 2010-08-19 14:05 x
ややや。お姉さまの毛皮物、無事だったのでしょうか。いたずらっこデューくんですね~。クローゼットや押入れ、そして冷蔵庫の開閉音、絶対飛んできますよね(笑)
Commented by dukuM's ane at 2010-08-19 17:44 x
Motomiさま
ウチの母は、出勤直前に教えてくれました。妹は一言も! だから、確認できてません。なお、デュー太郎は、タンスの引き出しを開けたら入ろうとします、いえ入ります・・・入られました。
Commented by alemie at 2010-08-19 19:11
ニャンズは狭いとこ好きですね。
そうそう板は 「バーマン猫」 & 「掲示板」 でyahooで検索すると見つかりますよ。
いまやトピ主と落ちるの防止委員会やってます。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-08-20 02:41 x
 毛皮もの・・無事なのか気になります。
確認は済みましたか?
おもちゃの毛玉でさえ めちゃくちゃになる我が家ですもの・・
心配です。

デューくんは満足だったのですね(≧∀≦*)
Commented by ☆みなさまへ at 2010-08-20 17:16 x
ご心配かけました。未明に帰宅後、真っ先に確かめました。入れたまま忘れていたのも含め二つとも無事でした。ちゃんと彼の入れないはずのところに片付け直しました。たぶん大丈夫でしょう。そう思いたい・・・大丈夫かなぁ?昨日の昼間は、すごく機嫌よかったもん。
Commented by dukuM's ane at 2010-08-20 17:19 x
☆みなさまへ
間違えちゃった。さっきの、わたくしです。会社でいたずらするもんじゃないですね。
Commented by dukum at 2010-08-22 21:28
☆Motomiさん
お返事遅くなりました(姉が先にお返事してたようですが)!!

毛皮物は取敢えず無事の様子。
でも、本当に遅く帰ったのに物凄い満足顔だったから、
変だな~って思ったんですよね~。
こんな悪戯してたとは!!!
Commented by dukum at 2010-08-22 21:30
☆alemieさん
お返事遅れました!!
クローゼットとか、箱とか押入れとか、絶対入り込みますよね。 
押入れなんて暑いと思うのですけど
結構満足顔で寝てるし・・・
暗くて狭いと安心なのでしょうか?
あっ、掲示板わかりました!!
早速お気に入りに入れてます♪
Commented by dukum at 2010-08-22 21:32
☆はろぉちぐ♪さん
姉の毛皮物、今の所は無事のようです。
片付けても見つけるのは時間の問題かと思いますが。(笑)
でも、凄く嬉しかったようで、機嫌の良い事!!
面白いぐらい良い顔ばっかりしてましたよ。
Commented by dukum at 2010-08-22 21:33
☆dukum's ane さん
ちゃんと触られたら困る物は仕舞って置きましょうね~。
飼い主はチビ猫の優れた才能に対して責任を負えませんからね♪♪(^_^;)