待ちくたびれたニャ~

この週末はお休みできましたが
昨日はシンガポールから帰ってきた友人と四国から帰ってきた友人と一緒に
お食事会へ!!! 
沢山お話して、美味しい物を食べて・・・
充実した一日になりました~!
で、今日はお掃除とネイルアートと!!!
となると、当然我が家の我がまま坊ちゃんは待ちぼうけ007.gif
朝、お寝坊してると
d0140838_21173714.jpg

思いっきり待ちくたびれたと示してるんですよね~

知らん振りすると
d0140838_2118939.jpg

懇願のポーズに・・・

その後、お掃除・ネイルアートと続くと
d0140838_21225184.jpg

完璧にダレてるみたい008.gif

終わってからちゃんと遊びましたよ~
その後の顔がこちら↓
d0140838_2124552.jpg

やっぱり解り易いですよね~042.gif
[PR]

by dukum | 2010-08-22 21:24 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2010-08-23 10:03 x
MARCOさん、楽しい休日でしたね♪
デュー君、今日もわかり易い~(笑)
Commented by dukum at 2010-08-23 12:34
☆Motomiさん
とっても楽しく過ごせた週末でした。
我が家の坊ちゃんは・・・本当に単純坊ちゃんで
分かりやすいんですよね~
こんなに退屈なんだって思いっきり伸びますから(笑)