野生の本能

d0140838_12292718.jpg


デュー君……出勤準備中に姿見の上から落ちました(⌒-⌒; )

友人には 野生の本能ゼロと酷評が(^_^;)
確かに以前も寝てる時にクジラベッドと共に落下事件と言うのが有りましたが……
d0140838_1232986.jpg

今回は吊って有るMARCOさんのベルトをオモチャにしたかったみたいで、
身を乗り出した拍子に落下‼
ベルトに絡まってました‼

でもね、でもね、一応デュー君擁護しておくと、ちゃんと着地したんですよ〜
怪我も無かったし‼

目の前落下でこちらが驚いたので,直後写真撮れませんでした!
ちょっと残念?
最初の写真は、落下後抱っこしてクシクシして落ち着いたところです!!!042.gif
[PR]

by DukuM | 2010-08-23 12:29 | CAT | Comments(10)

Commented by Motomi at 2010-08-23 15:48 x
あらら。デューくんも?そうなんです。兄の方を迎えに行った時、ブリーダーさんが『バーマンは、猫じゃないわよ。こんな低いところからよく落っこちるし』と仰って。理由は、一緒に暮らしてみてすごくよくわかりましたよ(笑)
踏み外しとか、ベッドごと落下とか、椅子の上で寝ぼけてテーブルで頭をゴン!とか、◎◎とか、※※とか。あの高い木に登り、狩もする英国のワイルド君はどうなんでしょう。やはり室内バーマンだけがこうなのでしょうか。。。
Commented by nekog3 at 2010-08-23 22:05
あはは。猿も木から落ちる・・の例ですね(^_^)
バーマンって、運動神経が鈍い訳じゃ無いんですよね・・
でも、棚からよく落ちる。確かにっ(×_×)
たぶん「おっちょこちょい」なんですよ。天性のコメディアン。
随分体を張った「ボケ」ですけど・・・(^_^;)
Commented by alemie at 2010-08-24 06:30
我が家のアレックスは落ちたとこは見たこと無いですね。見てないだけかも。
ひょっとして住宅関係のお仕事でしょうか。
Commented by rino at 2010-08-24 08:09 x
木登りできるワイルド君でも 椅子からよく落ちてましたよww
家にいると気が緩むんでしょうかね...(^_^)
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-08-24 23:57 x
 あはは デューくん、野生の本能がないんじゃないんだよね~
お家が快適すぎて ちょっとくらい気を抜いたって安全ってわかってるんだよね
だって 敵が居ないんだもん!!
うちの子たちも めちゃめちゃよく落ちます。。
何もないほうへ寝がえりを打って落ちちゃって 声をかけると 照れ隠しに向こうに数分行っちゃうのが たいていの子のパターン。
でも 中途半端な高さから落ちるとけがをしやすいので 我が家ではキャットウォークの高さがちょっと心配です。
とくに歳をとるとね~
デューくん 怪我もなく良かった♪
お仕事関係の本とのショット かっこいいです!!

↓お友達とお食事 お話もはずんだでしょうね(o^-^o)
楽しいですよね♪
Commented by dukum at 2010-08-25 12:15
☆Motomiさん
やっぱり・・・猫らしくないですよね(笑)
通常は敏捷なのですけど、何かの拍子に
上がるはずの棚から足を踏み外したり、頭をゴツンとぶつけたり
物凄く恥ずかしそうに目を合わさないのが面白いんですけどね。
イギリスに置いてきたGuinness君も
木のぼりで飛び上がったまでは良いですけど
そこから上がれずにずるっと落ちてきたり(笑)
バーマンって本当に天然ボケ系ですよね!!
Commented by dukum at 2010-08-25 12:17
☆ねこぢいさん
あっ、ぱーこたんも落っこちる時有るんですね(笑)
何故か動きがどこかコメディアンなんですよね。
本猫至って真面目に振る舞うのですが・・・

敏捷さも併せ持ってて、本当に見てて笑えるし癒されますよね。
Commented by dukum at 2010-08-25 12:21
☆alemieさん
アレックス君は落ちないんですね・・・それは立派です!
中にはそう言う子が居ますよね。 
預かり猫(バーマン)のアラジン君がそうだったんですよね。
さっさと木のぼりでもなんでもこなして・・・それを見てまねしたかったGuinness君が・・・
木から滑り落ちてきました(苦笑)

お仕事・・・はいっ設計です!!! 
住宅だけでは無いのですが!
Commented by dukum at 2010-08-25 12:22
☆rinoさん
ワイルド君でも、やっぱり椅子からは落ちるんですよね~
落っこちた時に少し照れ隠ししませんでしたか?

敏捷さとヒョウキンさって共存できますよね(笑)
Commented by dukum at 2010-08-25 12:25
☆はろぉちぐ♪さん
良かった~我が家のデュー君だけじゃなくって!!!(笑)
確かに凄い距離飛び上がったり、飛び移ったりと猫らしく
敏捷さも有るのですけど・・・
何故か低い段を踏み外します。
頭を下げる時には気づいてた出っ張りに、頭をあげる拍子にぶつけたり・・・
油断してるのかな~???(笑)

仕事の本・・・最近開いてないような気が(苦笑)
すっかり背景化してます!!!