懲りてない???

先日姿見から落ちたデュー君ですが・・・
未だ懲りてないみたいで
d0140838_12273242.jpg

かなり姿見の棚が気になる様子。

また落ちるよ~って声をかけたら
d0140838_12281130.jpg

しぶしぶお寝んねの位置に移動
でも、まだまだ姿見から目が離せない模様・・・
d0140838_1235094.jpg


いろいろお話して(文句を言って)・・・ようやく落ち着いた模様。

絶対ベルトはクローゼットに仕舞って行こうっと!!



飲み会

久々に学生時代の友人とお食事に。
事務所の近くの割烹に連れて行って貰いました~

昼間の猛暑で、今日はアルコールはあまり飲めないかな~って思っていたのが
結局日本酒があまり美味しくって・・・ついつい(笑)
意外と飲めてしまいました。

楽しく話せて、ちょっと学生気分に戻ったかな~(笑)

帰ったら我が家の坊ちゃん
d0140838_12332851.jpg

この状態でお待ちかねでした!!!
[PR]

by dukum | 2010-08-25 12:33 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-08-25 19:32
alexもちっちゃい頃は同じような顔でした。
いまはシールっぽく背中も金色(茶色かな)ぽくなってます
Commented by nekog3 at 2010-08-25 20:29
最後の画像のデュー王子が傑作ですね(^^)
「マッテタヨ!! アソブゾ!! カモーン!!!」って台詞を言ってそう(^-^)

MARCOさんはイケル口ですね(^^)
ねこぢいは日本酒が苦手なんですよ〜、次の日二日酔いで大変なの(苦笑)
Commented by dukum at 2010-08-26 22:55
☆alemieさん
シールポイントでも、最初は白いですよね~。
二番目ニャンコのGuinness君がシールポイントのバーマンだったので、その変化が解りますよ~!
色がGuinnessビールに似てたので、名前もそうなったぐらいなんですよ。
Commented by dukum at 2010-08-26 23:03
☆ねこぢいさん
お手手が”カモーン”ってなってるでしょう?
一寸寝転がってフミフミしてた所だったのですけど(笑)

日本酒とワインが好きなんですよね・・・
ウイスキーのシングルモルトも飲むかも(笑) 
飲める量は日によって違ったりはするのですけど!!!
ねこぢいさん、他の物は大丈夫なんですか?