寝覚めの良い朝

d0140838_1181845.jpg


って言っても、寝覚めが良いのは
デュー君だけかも〜

でも今日はMARCOさんは
朝から泳いで
昼からタイ古式マッサージへ
終わったらウインドウショッピングして
ステーキとワインを楽しむ予定‼♪( ´▽`)

帰ったら、デュー君の目が怖いかな〜






帰ったら

結局戻ってきたら
d0140838_1435480.jpg

こんな感じでした・・・
怖くは無かったけれど、いじける状態???

その後はクシクシ奉仕させて貰いましたよ♪

今日のDinnerは友人希望の お肉!!
初めて行った ローリーズ
大きさは小さいほうから二番目をお願いしたけれど
普段、そんなにお肉を食べない私にとっては
物凄い大きさ!!
お肉を希望した友人にとっても大きかったようで
結局泣く泣く残しました。 お味はアメリカのステーキらしい味でした。
リブはなかなか美味しいですよね~。

飲み物はビール一杯・・・これは私にとっては珍しいのですが
(ビール自体は元々あまり飲まないのですが、それでも今回は量の少なさに驚き???)
お腹が大きくなりすぎて飲めない状態でした。

マッサージは バンクンメイのタイ古式マッサージ
肩凝りが酷いので、ストレッチと指圧とマッサージが一つになった
タイ古式マッサージは私にピッタリのような気がしてます。
友人も満足した模様!

マズマズの健康的な一日だったと言えそうです。
[PR]

by DukuM | 2010-08-28 11:08 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-08-28 12:25
優雅な暮らしですねえ。
先日お酒の話題を見損ねました。
シングルモルト いいですよ。
我が家は正月用に買うくらいですが
Commented by dukum at 2010-08-29 16:14
☆alemieさん
優雅に暮らすのは、たまになんですよ~・・・
普段は、結構仕事場に拘束される時間が長めです(涙)
お酒の話題・・・意外と多いかも知れません(笑)

シングルモルトは、香りが良いので好きなんです。
バーボンは香りが苦手で・・・焼酎が苦手なのと似てるかも。
香りの良い物が好きなので
ブランデー・コニャック・ワインなども好きなんですよ(笑)
薔薇の花も香りの良いのが好みかも知れません。