2分のドラマ???

今朝は朝からヘアサロンへ・・・
久々に後ろから見たらショートカットになりました!
(長い髪歴が長いんですよね~)
泳ぐのには短い方がきっと楽ですよね~。

と言う事で、昨日に続き我が家の坊ちゃんは、姉や母とお留守番!!
戻ってきてから掃除を始めたら、完璧に拗ねた模様。

お掃除後の部屋にて
d0140838_15442553.jpg

遊んでくれる気有る???って睨みを利かせ

d0140838_15445261.jpg

えっ今から遊んでくれるのって一寸ご機嫌に???

d0140838_15451360.jpg

えっ違うの??? 

d0140838_15462127.jpg

何でだよ~、何で遊んでくれないんだよ~??? ギャオーンと叫んでおります。

d0140838_15471640.jpg

遊んでくれよ~・・・とキャットタワーに八つ当たり

d0140838_1547428.jpg

あっクシクシだ!!! (キラキラお目目)

本の2分の間の出来事でした!!!
解り易~い041.gif041.gif041.gif





ヘアーサロン

今日はカットと、ヘッドスパとヘアトリートメント。
何と、ヘアトリートメントはヘアケアグッズのメーカーのキャンペーンで
無料体験チケットが当たったんですよね~。
こう言うのに当たった事ってあんまり無くて(応募もしないので)
かなり驚きましたよ!!!
自分のいつも行ってるサロンでも、そのサービスを扱っておられたのがきっかけで
珍しく応募してみたのですけどね。

ヘッドスパも、前回とっても心地良かったのですが
同じ方にして貰えて最高です♪♪
カットも担当してもらう人が決まってるから安心だし~
昨日のマッサージと、ヘッドスパで効果UPかな~???

少なくとも目の疲れと肩凝りはマシになったような気がします♪
[PR]

by dukum | 2010-08-29 16:02 | CAT | Comments(0)