夜更かしの後は…

d0140838_1349266.jpg



猫って夜行性って誰か言ってましたか⁇?

我が家の坊っちゃんは,MARCOさんがパソコン触ったり,本を読んだりして夜中1時半頃になると眠くて仕方ないらしく,早く寝ようよ〜ってぐずり出します‼

挙句の果てに,先に熟睡‼
上の写真みたいに,幸せそ〜な寝顔!
ちょっとツツイテ見たくなりますが(笑)
[PR]

by DukuM | 2010-08-31 13:49 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-08-31 15:59
寝顔はいいですよね。時々耳の辺も触ってみてます。
ane-sanはウサギ飼われたんですね。
テーブルうさぎとだまされたんですが、すごく大きくなりました。
ウーン名前が思い出せない。
Commented by dukum at 2010-08-31 23:30
☆alemieさん
本当に寝顔は見てるだけで癒されますよ~!
耳の所も柔らかくって触るの気持ち良いですよね(笑)
本猫も嬉しいみたいだし♪♪

姉は、私が猫を飼いはじめる以前に飼ってたウサギさん達(リリーとマリー)に噛まれてたんですよね。(笑)
他の人は全然噛まなかったのですけどね~。
我が家の子達も、小さいままと言われましたが、猫ほどの大きさになってましたよ!!
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-09-01 00:22 x
 寝顔かわいい~

MARCOさんが寝るまで デューくんは起きて待ってるの?
うちは 18時間以上 猫たちは寝てますが(*≧m≦*)ププッ
Commented by dukum at 2010-09-02 12:24
☆はろぉちぐ♪さん
デュー君、出来れば私が起きてる間は起きて遊びたいらしいんですよね~。 かなり遅遅からの遊びにはなるのですが・・・
でも、耐えきれなくて、うとうとしながら(頭がカクッてなりながら)遊ぼうとしてる時も有るんですよ~。(笑)