モフモフ度UP

d0140838_9193912.jpg


まだまだ残暑(猛暑?)厳しい中,何故かデュー君の襟巻のモフモフ度がUPしてる様な気がする(^◇^;)

最近確かにクシクシ時に良く抜けるから,既に換毛期???
ちょっと暑苦しくてふてぶてしく見える時が……(⌒-⌒; )

あっ最近気が付いた事がもう一つ!
デュー君は向かって右側からの顔の方が幼くて可愛いかも‼
今回の左側は,やっぱり一寸大人???
[PR]

by DukuM | 2010-09-02 09:19 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-09-02 12:50
モフモフ度アップ♪ わかります♪♪
まだ暑いようですけど、パールの被毛の手触りもすこし「やわらかく」なってきました。
密かに「夏毛オンリー」から「秋冬コート」に変化しつつあるみたいです(^^)
Commented by alemie at 2010-09-03 06:33
そろそろ換毛の季節ですか。
そうそうバーマンはシッポも素敵ですが、デュー君はブルーですか。
そのうち見せてくださいね。
Commented by dukum at 2010-09-05 18:50
☆ねこぢいさん
コメント遅くなりました。
お仕事が又バタバタになったのと、何故か人に逢う機会に恵まれてしまって(当然飲むわけですが。笑)

ぱーこたんも秋冬コートに徐々に移行中なんですね~。
バーマンの毛並みの手触りって本当にシルキーで柔らかですよね。
Commented by dukum at 2010-09-05 18:56
☆alemieさん
お返事遅れてすみません!!
未だ世間は猛暑ですが、我が家では既に換毛期に入ったみたいなんです。
デュー君は、一応ブルーなんですけど、お母さんがシールポイントだったから、少しセピアにも見えるぐらいのブルーですよ。