お話し中

d0140838_17371382.jpg

どう思ってるのかな〜
何だかお話してる様にも見えるのですが???

d0140838_17373652.jpg

えっ何???

d0140838_1738795.jpg

ここに居るの誰???
こっち見てるんだけど・・・とでも言ってるのかも。
[PR]

by DukuM | 2010-09-05 07:53 | CAT | Comments(8)

Commented by dukum's ane at 2010-09-05 17:35 x
そりゃあ、決まってるでしょ!
「鏡よ鏡よ鏡ニャン ボクってほんとにかっこいいにゃん!」
はい、おあとがよろしいようで・・・失礼しました
Commented by dukum at 2010-09-05 19:10
☆dukum's aneさん
今回は、一寸お気に召さないようなんですよね~
これ、誰・・・見たこと無いんだけどって言ってそうな気がしますよ。
Commented by dukum's ane at 2010-09-05 20:53 x
言われてみれば、そう見える。もしかして、ボクほどかっこいいのが他にもいるのが気に入らないって言ってるのかもね。
今朝、母親が買い物に出かけるのを見て、うにゃらうにゃら声をかけてました。あの酔っぱらって買い込んだネコ語翻訳機、どこへやっちゃったの?
Commented by alemie at 2010-09-05 22:09
後姿は似てますね。しっぽも

ネコ語翻訳機ありましたね。あれはいつごろでしたっけ
Commented by dukum at 2010-09-06 12:25
☆dukum's ane さん
ニャウリンガル・・・何処に行ったんでしょう???
探せば有ると思いますが、チビの一言は訳さない方が良いかも!
特に誰かさんに命令してる時は止めた方が無難!(笑)
Commented by dukum at 2010-09-06 12:26
☆alemieさん
後ろ姿、少しセピアでしょう? 
光の具合によってはブルーグレーなのですけど。

ニャウリンガル・・・かなり前ですよね?
見つけても、電池切れてるでしょうね~きっと!
Commented by Motomi at 2010-09-06 17:02 x
いつも表情豊かですがデュー君は、ぜったい背中にファスナーがあるとこれを見て確信しました(笑)
Commented by dukum at 2010-09-07 02:05
☆Motomiさん
きっとデュー君自信も、自分が猫だって思ってないと思います(笑) 
お喋りさんだし・・・
今度ファスナー探してみようっと!