人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報は寝て待てって言うでしょう?

ここの所、有り難い事にお仕事が増えて残業が007.gif
Plus・・・懐かしいお友達と逢う機会が多くって。
昨日もブルネイ時代に一緒にお仕事してた友人から突然の連絡で逢う事に。
で、今朝は別の友人と泳ぎに!!

もちろん、我が家の坊ちゃんは・・・
果報は寝て待てって言うでしょう?_d0140838_1914496.jpg

あれっ、拗ねてないで眠ってるようです。041.gif
果報は寝て待て・・・と言う事で、夜のモンプチ待ちの様ですね~

昨日は
果報は寝て待てって言うでしょう?_d0140838_19155630.jpg

怒って頭突きしてきてたくせに。
(本当は写真撮影に怒ってたみたいなんですけど。
撮るより相手してって・・・)

今は既に夜・・・モンプチ貰って
果報は寝て待てって言うでしょう?_d0140838_19183378.jpg

ガッツポーズ寝しております♪012.gif



再会

ブルネイ時代の友人・・・オーストラリア人ですが、現在はフランスで働いてるんです。
ルイ・ヴィトンの営繕のような部署の部長さん。
で、東京出店や名古屋のOpen セレモニーなどで日本に。
結構頻繁に日本に来てるのに、忙しくって逢えなかったんです。
ブルネイを出て、ロンドンで一度逢ったきり・・・懐かしかった~。
一寸年は取りましたがあまり変ってなくて直ぐに解って良かった(笑)

最近、当時を思い起こしたり、その話をする機会が多かったのですが
まさか、その頃の友人に逢えるなんて。
嬉しい驚きでした。

日本食が食べたいとの事だったので うおまん へ!
旬のお魚にお野菜・・・もちろん日本酒と
美味しかった~
八海山・越の寒梅・春鹿! なかなか美味しい日本酒なんですよ。
この間友人と飲んだ 田酒も美味しいけれど。

で、その後は同じブリーゼタワーの33階
マルベリーストリート へ
食事も出来ますが、カクテルが美味しいんですよね・・・それと何よりも景色が綺麗!
窓側の席を取ってもらえて良かった♪♪
珍しく スプモーニを。 

ご馳走になってしまったので・・・私からはフランスへのお土産に日本酒を!006.gif
ダッサイって言う日本酒なのですが、美味しいんですよ。
自分も欲しかったけれど、何時でも買えるしね~(笑)

お食事も全部美味しかったけれど、逢ってなかった間のお話や、
一緒にお仕事してた頃のお話と、本当に何時までお話しても足りないぐらい。
友達って良いですね♪

ちなみに、ブルネイ時代のお仕事は
モスク・ホテル・ゲストハウス・メディカルセンター・
東京のブルネイ領事館などだったんですよ。
その時は一生懸命だったから何も思わなかったのですけど
今思えば物凄く貴重な経験だったのかも。

by dukum | 2010-09-05 19:41 | CAT