駄々っ子

d0140838_792554.jpg


朝から,早く起きてクシクシしてって駄々をこねてます!

本当に漫画みたいに足をバタつかせてるんですよ〜
(−_−;)

デュー君,やっぱりネコって思ってなさそうです
(⌒-⌒; )
[PR]

by DukuM | 2010-09-07 07:09 | CAT | Comments(8)

Commented by Motomi at 2010-09-07 10:56 x
デューくん、お手々はいつもの執事さんで、足だけばたばたさせてるのがなんともいいですね~(笑)
Commented by nekog3 at 2010-09-07 12:57
わはは♪ 足をバタバタさせてるの、静止画像でもよくわかりますね(^_^)
ホントに人間みたいです。
せっかく、ねこぢいはデューくんを「騎士(ナイト)」のようにみていたのに、
これじゃ〜ホントにただの駄々っ子ですよ〜(^○^)
Commented by nekog3 at 2010-09-07 15:37
またまたねこぢいです(^_^;
今夜、NHKのBS1でブルネイの王様をとりあげた番組があるみたいです。
見れたら、見たいけど・・・
それまでに帰宅できれば・・・ですが(^_^;)
Commented by dukum's ane at 2010-09-08 19:14 x
そういえば昔、商店街のど真ん中で、こんなふうにして駄々こねるお嬢さんがいてはりましたなあ・・・ランチュウみたいなヘアスタイルしてたコ・・・親が根負けするまでバタバタと・・・いやぁ、よう似てはります。
Commented by dukum at 2010-09-09 12:29
☆Motomiさん
寝転がるとこの手の位置が一番安定してるようです。
お化けの手と呼ぶ時も有りますが・・・(笑) 
執事の手って良いですね~。
足のバタバタ、本当に駄々っ子ですよね(>_<)
Commented by dukum at 2010-09-09 12:32
☆ねこぢいさん
笑えるでしょう~・・・本当に急にお子ちゃまモードになるんですよね。 動画にすれば良かったって思っても遅いですよね。
ねこぢいさんの デュー君の騎士イメージは
一日に数分だけ見られるイメージかも。(笑)
Commented by dukum at 2010-09-09 12:33
☆ねこぢいさん
ブルネイって思ってる国と若干違ったりしますよね。
私も最初はアラブに有ると思い込んでましたし・・・
医療費・所得税・教育費がタダって言うのは嬉しかったですけど。
Commented by dukum at 2010-09-09 12:35
☆dukum's aneさん
そう言えば、何となく覚えてるかも・・・
噛むし、道に寝転がって駄々をこねるし・・・円を書いてここにいなさいって言われても振り向いたら居ないし。
確かに誰かさんと似てるかも~・・・(^_^;)