笑ってるみたい♪( ´▽`)

d0140838_9175823.jpg


おっ何だかとってもご機嫌みたい
♪( ´▽`)

グルーミング中の様ですが,
さっき食べたフリーズドライチキンと
ササミジャーキーでも思い出したかな〜(^∇^)

今朝も早かったから,機嫌良くさっさと寝てくださいね〜
デュー君の大好きなオモチャになってしまったベルトを,寝てる間に締めてく予定ですから(^_−)−☆
[PR]

by DukuM | 2010-09-09 09:17 | CAT | Comments(10)

Commented by nekog3 at 2010-09-09 12:58
ご機嫌な笑顔のデュー王子ですね(^^)
ひょっとしてフレーメンからこうなったのかな?と思ったのですが、
それにしも満面の笑み(笑)
Commented by きょろっち at 2010-09-09 13:13 x
にやけてます ね~?♪
にんまり、思い出し笑いかな。

こういう表情も、うちのまーちゃんと 似てますよー。
Commented by Motomi at 2010-09-09 15:09 x
きゃぁ♪デュー君、また笑ってます~!いいわぁ。
もうかなり前ですが、ねこぢいさんのブログでぱーこたんがお口に手を添えて笑ってる写真を載せられていたのを思い出し、デュー君と並べて見たいなんて思ってしまいました(笑)
大変な日でも枕元で笑う猫たちの写真を見て寝たら、一日の終わりは絶対笑顔ですね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-09-11 01:30 x
 ぱっと見て そんなでもなかったのですが、
も一度見て 大笑いしてしまいました・・
見れば見るほど 愉快な気分になるお写真ですね~
素敵なのが撮れましたね、お仕事の息抜きにこの一枚!!
いいかも(≧▽≦)
Commented by dukum at 2010-09-12 18:59
☆ねこぢいさん
お返事遅れました。
来週からが又忙しくなりそうで...

この画像、仰るとおりフレーメンからの変型です。(笑)
フレーメン中に声を掛けたら笑顔に♪♪
もっとお多福みたいな表情も有ったのですけど・・・
ブレちゃって。 写真って難しいですね~
Commented by dukum at 2010-09-12 19:00
☆きょろっちさん
まーちゃん、少しずつ良くなってきてると良いのですが。

この笑顔とまーちゃん似てるんですね~。
絶対可愛いと思いますよ♪
Commented by dukum at 2010-09-12 19:08
☆Motomiさん
デュー君、本当に良く笑う猫です(笑) 
唇のように少し黒くなってるから余計に笑ってるみたいに
強調されるのかも・・・

ぱーこたんの笑顔・・・私も見てみたいです。
探してみようかな~。
今度尋ねてみようっと!
リア王子やダイア姫と同じようにぱーこたんも手饅頭大きいので可愛いでしょうね~(*^_^*)
Commented by dukum at 2010-09-12 19:21
☆はろぉちぐ♪さん
これ、確かにフレーメンからの変形なので
ごく普通なんですよね~。
でも、よく見ると目じりが下がってて
口元もニャハハ型に(笑)
こんな顔見てるとホッとしますよね~(嬉)
Commented by Motomi at 2010-09-13 14:08 x
こんにちは。MARCOさん、お忙しいからねこぢいさんの所にお訪ねして探してきましたよ。2009.1.14の『口元押さえて?』でした。デュー君と並んで笑っているところを想像してしまいました(笑)
Commented by dukum at 2010-09-15 20:31
☆Motomiさん
お返事遅くなって御免なさい!!
早速ぱーこたんのぐふふの笑顔見てきました~。
やっぱり女の子笑いですよね♪♪
それに比べて、我が家は ニャハハ笑い。
男の子とは言え・・・一寸上品に笑えるように教えないと!