デュー君の寝相

最近のマイブームなのかな~???
朝起きたらこの姿で落ちてる事が多いんですよね。
d0140838_18472936.jpg


一寸声を掛けると
d0140838_18474847.jpg


お出掛け間際は
d0140838_18494416.jpg


どうも猫らしく見えなくって仕方ないんですよね~。
どこの子もこんな寝相でしょうか???

来週から又忙しい波がやってきますが
この笑える寝相と、笑える表情で乗り切ろうっと!
[PR]

by dukum | 2010-09-12 18:50 | ETC. | Comments(8)

Commented by dukum's ane at 2010-09-13 02:52 x
前にどなたかが<背中のファスナー>っておっしゃいましたけど、この子の場合、おなかにあるんじゃないかと・・・まっすぐ1本、ラインが走ってますから。
Commented by alemie at 2010-09-13 06:57
すごい格好ですね。
足をにぎってあげたいなあ。
Commented by rino at 2010-09-13 07:05 x
お腹もふりたい衝動が抑えられません!!

こんなのが毎朝落ちてたら仕事になりませんね~ww
Commented by Ricchan at 2010-09-14 22:12 x
やっぱり並べてみたいなぁ・・・
お父さん似なのかな~!??

うちもいつもデュー君みたいに落ちてます♪
そしてのすおも「背中」ではなく「おなかファスナー」でした(笑)
Commented by dukum at 2010-09-15 12:13
☆dukum's aneさん
確かにお腹に一本 筋が通ってますね~♪♪
ラインをなぞるとゴロゴロ言って喜びますが…
Commented by dukum at 2010-09-15 12:14
☆alemieさん
お返事凄く遅くなりました~。(謝)
アレックス君はこんな格好にならないんですね~。
何処で育て方を間違ったのかしら???
笑えるんですけどね、毎朝!
Commented by dukum at 2010-09-15 12:15
☆rinoさん
お返事遅れてごめんなさい!!!
このお腹、確かにポフッてしたくなりますよね~。
朝、この姿見たら、まず起きる気が無くなります(笑)
Commented by dukum at 2010-09-15 12:17
☆Ricchanさん
やっぱりのすお君もヘソ天寝ですか・・・
お父さん似・・・
でもこの子達のお父さんはいつも上品に堂々と座ってるイメージが(笑)

お腹ファスナー、くっきりはっきりついてますよね。
何が出てくるか、一寸怖いけど(笑)