やんちゃ坊主

d0140838_9305126.jpg


我が家のやんちゃ坊主,
普段野性の本能が全く残っていないと言われていましたが
今回暑さ続く中,見事本能にて
秋の到来を予知して冬毛への移行中♥♥♥

ちょっとバーマンらしい襟元に成りつつあります( ´ ▽ ` )ノ
昼間は未だ未だ暑苦しいよと言われてますが(ーー;)
朝方はくっつくと嬉しい季節に♥♥♥

何より嬉しいのは朝の起床時間が1時間以上遅く成りつつある事かも‼
徐々に仕事がバタバタしつつ有るなか
睡眠は大事ですからね〜

コメントお返事遅れ気味ですが
お許しをm(_ _)m

デュー君は変わらず元気に走り回って
姉下僕化教育に勤しんでおります♪
[PR]

by DukuM | 2010-09-16 09:30 | CAT | Comments(2)

Commented by alemie at 2010-09-16 19:24
右手を前に出してるとこもいいですね。
Commented by dukum at 2010-09-17 12:29
☆alemieさん
これ、実は私のカメラを取りに来てるんですよね~。
でも、その時窓の外を鳥がとんだので
そちらに気持ちが!!!(笑)