デュー君大満足の朝♪

d0140838_9355031.jpg


今朝の起床時間は6時でしたが,
お利口さんに30分は静かに
MARCOさんを寝かせて上げましたよ‼
(眠りが浅い飼い主は寝たふりしてただけだから…結局起きてますが…)

起きてからは,
まず普段入れて貰えないおトイレ探検,そして押入れ探検…そしてそして洋服ダンス探検‼
その間二度幽閉‼
何故か⁇?
だってMARCOさんのママさんの隙をついて勝手に入ったから,
扉を閉められたんです‼

勿論幽閉中はじっとしてませんが‼
鳴くと怒られたりするから、
静か〜にイタズラしてましたよ♥♥♥
MARCOさんや下僕シスターに見つかる迄♪♪♪

おまけに,皆が心配したせいで,
怒られなかったしね〜
だから写真の様な満足顔になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんどん,知能犯的犯行を繰り出す
デュー君でした!
ま、元気が1番だからね〜(^-^)
[PR]

by DukuM | 2010-09-17 09:35 | CAT | Comments(5)

Commented by Motomi at 2010-09-17 11:57 x
静か~に、で笑ってしまいました。デュー君、かわいいな~♪
Commented by dukum at 2010-09-17 12:30
☆Motomiさん
絶対知能犯ですよね・・・声を出したり、大きな音を立てると
居場所がばれて怒られるので静か~に カミカミしたり
カシカシしたりしてましたよ!
扉を開けると、完ぺきな無邪気な目で見上げる手を使ってきます(笑)
Commented by nekog3 at 2010-09-17 12:59
なんとなく、左手もガッツポーズみたい(^o^)
Commented by dukum at 2010-09-18 12:10
☆ねこぢいさん
確かに、左手何気にガッツですね(笑)
本当に、物音立てずに悪さしてましたよ!!!

母は良く横をすり抜けられてるんですよね~。
Commented by dukum's ane at 2010-09-18 20:14 x
dukum殿
トイレの場合、わたしが意味無く戸を開けたら、うつむいたままダッシュしてきました。無邪気なお目々は、飼い主さんたちの視線を意識してからですよ、この占領役者!