秋眠り 暁に覚えず???

春だけじゃなくって・・・
絶対秋も眠いですよね???
d0140838_1211297.jpg

勝手に目がつぶっちゃうんだ~

d0140838_12115771.jpg

自然の風が一番!!!

d0140838_12121763.jpg

沈没です!!!
これが昨日

そして今朝は
d0140838_12124843.jpg

お仕事行っちゃうのかニャ?
遊んで貰えないってこと???

じゃ
d0140838_12132024.jpg

寝ようっと!

毎朝、羨ましく思いつつ
餌代を稼ぐべく(笑) お仕事に出かける飼い主なのでした!!!













..... Ads by Excite .....
[PR]

by dukum | 2010-09-18 12:14 | CAT | Comments(6)

Commented by ねこぢい at 2010-09-18 22:26 x
あ〜れ〜、すっかり「沈没」気味なデュー王子ですね(^^)
たしかに、秋も眠いです。
ふぁ〜〜、ねこぢいもねむ〜い(v_v)
Commented by alemie at 2010-09-19 08:33
すっかり背景も秋モードですね。
そういえばジュリア・ロバーツの映画、一杯宣伝してますね。
Commented by rino at 2010-09-19 15:14 x
暑ければだるくて眠いし 
涼しくなると気持ちよくて眠たい…
にゃんこも人間も同じですよね~ww
デュー君の寝顔を見てると 眠気倍増です(^・^)
Commented by dukum at 2010-09-19 18:52
☆ねこぢいさん
一応夏バテしてたのか???秋の気配ですっかり眠り猫に!
でも、朝ゆっくり寝てくれると飼い主も嬉しい♪♪
その内、飼い主よりも遅く起きるようになるんですよね~
Commented by dukum at 2010-09-19 18:53
☆alemieさん
背景、秋モードにしてみました~♪
ジュリア・ロバーツの映画、一寸興味有ります。
バリにインドにイタリア・・・面白いかな???

猫グッズをまとめてUPしてみましたよ!
Commented by dukum at 2010-09-19 18:54
☆Rinoさん
確かに暑いとシエスタが懐かしく・・・
涼しいと朝から起きるのがイヤになり・・・
年中眠いかも(笑)
本当に羨ましいんですよね~
私は猫になりたーい!って叫びそうですよ。