涼しくなったから???

夏の間、やっぱり活動は控えてたのかな~???
エアコンが入ってたから、
デュー君にとったら猛暑では無い筈なんですけど・・・

でもね、一寸前から少し秋らしくなって
途端にダヤン君に絡むように・・・


d0140838_183469.jpg

ダヤン君と遊んでるの~(一寸よれよれ気味ですが...)

楽しいって聞くと
d0140838_18344069.jpg

楽しいみたいね~!!!

季節によって、遊ぶ玩具も変るようですね♪


ダヤン君を蹴り蹴りして、満足したのかフミフミしてます!!(笑)





猫グッズ まとめ

同じ御里仲間のalemieさんのリクエストにお答えして・・・
猫グッズ総集編を!!!
先ずは全体像
d0140838_18373167.jpg


一点ものキャットツリーはデュー君のお誕生日プレゼント
d0140838_18385319.jpg

他のニャンコは預かり猫二匹と、初代と二代目ニャンです。
ヒマ君以外は全員バーマン・・・ヒマ君は名前の通りヒマラヤンでしたよ♪

d0140838_18403042.jpg

こちらは、四国旅行や友人からのお誕生日プレゼント!

そして
d0140838_184145.jpg

バリから来たニャンズ!!! 個人旅行では初海外だったBali。
一寸コメディアンタッチです。

d0140838_1842164.jpg

そしてダヤン君。

後はマンハッタナーのタイル絵とかですね・・・
こうしてみると、結構猫グッズ増えて来てる様な気がしますね。
ニャンズを飼い出すと、どうしても見るようになるから!(笑)
[PR]

by dukum | 2010-09-19 18:43 | CAT | Comments(6)

Commented by alemie at 2010-09-19 19:24
おおバリのニャンズいいですね。
色とか下膨れの顔とか尾っぽもいいですね。
ひょっとして5匹居ませんでしたか。
Commented by alemie at 2010-09-19 19:27
アレックスはフミフミしますが、ミーシャはしません。
ひょっとしてお里譲りでしょうか
Commented by dukum at 2010-09-19 23:30
☆ALEMIEさん
バリのニャンズ、明るい雰囲気が気に入って買ってしまったんですよ。(笑)
最初はスリムなニャンズを狙ってたのですけど・・・
数は3匹単位が多かったような気がします!
Commented by dukum at 2010-09-19 23:31
☆alemieさん
フミフミは赤ちゃんの頃を思い出す、少し甘えたさんな行動みたいですよね~。
他所のお里の猫ちゃん達もするようなので、性格かも知れませんね!
ミーシャちゃんは一寸大人なのかも!!!
Commented by Motomi at 2010-09-21 12:50 x
あっ♪瑠璃の瞳、Guinness君が♪
元氣かしら~。
Commented by dukum at 2010-09-22 12:26
☆Motomiさん
Guinness君は元気だとお便り有りましたよ~。
また写真を送ってとお願いしてあるのですが
いつになる事やら・・・

でもコメディアンGuinness君も13歳になったと知り
時の経つのの早さも感じてます。