拗ね吉到来

三連休とはいえ、実際には真ん中の日曜日だけのお休みだったのですが
帰りが若干早かったせいか・・・デュー君はすっかり甘えたモードに!

で、今朝は既に通常出勤(遅い帰り)を察知したようで
”行ってくるね~♪”って声をかけたら
d0140838_12542888.jpg

こんな状態に・・・

あんまりなので、一寸場所移動
d0140838_12584355.jpg


これもどうだかな~???って感じですよね~

で、撫ぜ撫ぜして場所をもう一度移動
d0140838_12594843.jpg

これなら出かけられます・・・でも遅刻だー008.gif
[PR]

by dukum | 2010-09-21 13:00 | CAT | Comments(8)

Commented by nehan at 2010-09-21 18:44 x
一枚目の写真傑作ですね!すごい役者だわ~!わたしもネコ可愛さに遅刻あります。だって出かけようとすると凄い可愛い顔で見つめてくるんだもん!
Commented by nekog3 at 2010-09-21 20:52
なんでしょう? この駄々っ子のかわいらしさは(^_^)
デューくんの「えりまき」もだんだんふかふかになってきてますね♪
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-09-22 01:54 x
 こんな切ない表情と姿勢されたら 後ろ髪引かれまくりですよね~。
かわいい♪
うちの子は だーれも 「行かないで」光線は発しません(^_^;)
Commented by alemie at 2010-09-22 07:08
ちょっとふてくされふうでいいですね。
Commented by dukum at 2010-09-22 12:28
☆nehanさん
演技派でしょう??? 
この直前まで普通に座ってたくせに!
切なげに見つめられると、そこまで戻ってしまうんですよね~。
やっぱり、今日も遅刻かも!(苦笑)
Commented by dukum at 2010-09-22 12:29
☆ねこぢいさん
脱力感満点の様子です!!
こんなの見たら、抱き上げるしかないですよね?!

秋冬のしるし・・・膨らんできてますよ。
ぱーこたんも、見事ですよね。
夏の間もあまり減って無かったような気もしますが!(笑)
Commented by dukum at 2010-09-22 12:31
☆はろぉちぐ♪さん
4ニャンズ居るから、皆でお留守番出来るもん!って
言ってるかも知れませんね~。
我が家は1ニャンなので、どうも甘えた度高いようです。
Commented by dukum at 2010-09-22 12:31
☆alemieさん
今までの子の中でも、表情は豊かな方かも。
こんな顔したら、どんな反応するか分かってそうですよね。