秋深し

d0140838_133316.jpg


漸く秋の気配と思った途端また残暑(ーー;)
でも雨の後は本格的秋が来るらしい…本当かな〜!

秋深し隣は何をする人ぞ…って言うより,MARCOさんは,デュー君が何を企んでるかが知りたいよ〜〜〜

あっでも分かるともっと大変かしら???
[PR]

by DukuM | 2010-09-22 13:03 | CAT | Comments(4)

Commented by alemie at 2010-09-23 07:46
今日は大雨のようですね。デュー君は雨の日はいずこに
Commented by nekog3 at 2010-09-23 11:35
暑いと思ったら、今日は雨模様で肌寒いです。
にゃんこのめのように気候が変動しますね。
忙しいMARCOさん、お体に気をつけてくださ〜い。
Commented by dukum at 2010-09-23 21:51
☆alemieさん
凄い雨でしたね~。
デュー君は、変らず家の中散策してましたよ・・・
普段入ってはいけない押入れやクローゼット内まで!(笑)
Commented by dukum at 2010-09-23 21:54
☆ねこぢいさん
凄い雨でしたね・・・雷も、稲妻も!!!
我が家は飛行場の関係で防音仕様なので、雨の音・雷の音は
全く気にしてませんでしたが、
稲光だけは思いっきり驚いてましたよ!
窓全体が光るんですものね~。

明日は忙しいのも一寸マシになりそうです♪
週末も休めそうですし~。
ジュリア・ロバーツの映画を見に行く予定ですよ!!!
デュー君拗ねるかな???