フカフカ〜

d0140838_20123217.jpg


秋らしくなって来た昨今!
何故か秋を通り越して冬の雰囲気を醸し出してる子が…

朝も早速ベッドに潜り込んで来てましたよ♪( ´▽`)
ま、まだ滞在時間は短めですが(笑)

MARCOさんの冬の部屋着はデュー君のベッドになってしまった模様!
時々下に潜り込んでるそうです(ーー;)
ぬくぬくで気持ち良さそうですが、
まだちょっぴり暑苦しい???と言う方もいる様です(=^x^=)
[PR]

by DukuM | 2010-09-24 20:12 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2010-09-24 22:35
あはは♪ 確かにちょっと「冬」の感じ出てますね(^^)
自分もフカフカなのに、フカフカの物が好きなんてね。
パールもまだ短時間ですが、布団にもぐりこんでくるようになりました。
秋の足音、感じますね(^^)
Commented by alemie at 2010-09-25 09:20
昨日はミーシャももぐりこんできました。
腕の上にのっかるのですが、重たくって。
Commented by dukum at 2010-09-26 00:41
☆ねこぢいさん
思いっきり冬支度でしょう???
この冬物の部屋着は友人からのお誕生日プレゼントだったのですけど、しっかりデュー君の物に・・・

フカフカの物が好きな割りに、ムートン調は苦手のようです。
本日ケージ内のムートン調敷物と落とそうとして
自分が落ちておりました・・・
本当に猫なのかな~???
Commented by dukum at 2010-09-26 00:42
☆alemieさん
ミーシャちゃんも潜り込んだのですね。
これってやっぱり秋冬の到来のサインですよね♪

体重自体は軽くっても、いざ腕枕となると、結構重さは感じますよね。