フカフカ好きだけど・・・

基本的にはフカフカが好きなデュー君ですが
d0140838_14295179.jpg


こちらは苦手の模様
d0140838_14301710.jpg

ケージの中の狭い棚ベッド・・・
ムートン調が温かいかなって思って敷いてあげたのですが
もっと小さいクッションの上に座って触れようともしないんですよね~008.gif

で、一つ下の段からムートン調敷物を引っ張り落とそうとして
自分が落ちてました・・・
一応、四肢で着地しましたが。

その後安全な場所に移動
d0140838_14363553.jpg

暫くは敷物無しで寝るそうです!!!
[PR]

by dukum | 2010-09-26 14:36 | CAT | Comments(2)

Commented by ムートン嫌い at 2010-09-28 07:45 x
家では まーちゃんは OKなのですが、しょーちゃんのほうが ムートン恐怖症?(笑)です。
私も 「あったかくて もこもこだよ」ということで、しょーちゃんをわざわざ ムートンの上に乗せてあげたら、飛び上がって 逃げていきました!
 
何なんでしょうね???
Commented by dukum at 2010-09-29 00:05
☆きょろりんさん
まーちゃんはムートン大丈夫なのですね~。
しょーちゃんは苦手・・・何処が違うのでしょうね???

このムートン調敷物、反対向けるとフリースになってるんですけど、そちらを表にしたら眠ってくれるようになりましたよ♪