テリトリー拡大中!!!

今日は姉が居なかったので・・・
一寸MARCOさんとの共同部屋からテリトリー拡大を試みて見ました~006.gif

d0140838_19201058.jpg

こちらのお部屋は畳なんだよね~
自然の風が気もち良いよ!!!001.gif

d0140838_19213286.jpg

一寸偵察に行くと・・・白い目で・・・
にゃにかいけない点でも???って顔ですよね~047.gif

d0140838_19222141.jpg

新たな寝床発見!!!
姉の座椅子にお気に入りタオルケットが乗ってるものだから
寝ないわけには行かないですよね~。

d0140838_19231119.jpg

満足満足♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-09-26 19:23 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2010-09-27 10:54 x
デュー君、満足そうなお顔ですね(笑)
Commented by dukum at 2010-09-27 12:32
☆Motomiさん
ここも僕の場所~って言ってるんですよね、きっと!(笑)
すっぽりハマる大きさもお気に入りの理由の様です。
Commented by alemie at 2010-09-27 17:31
なかなかいい色合いですね。
我が家は原則どこもフリーなので居なくなると探すのが大変です
Commented by dukum at 2010-09-28 23:56
☆alemieさん
有難うございます!!!
姉の部屋は私の部屋とイメージがかなり違うかも!
最初は私の部屋だけが赦された場所だったのですけど
どんどん、母や姉を手玉に!!!(笑)
今ではフリーパスです!