甘え上手

d0140838_14231482.jpg


朝方寒くなって,デュー君のベッド滞在時間が長くなって、朝少し落ち着いて眠れる季節になってきました‼

が、しか〜し,同時に甘え上手に磨きがかかり,起きてからの拘束時間が増えた様な気がします!

頻繁に使う技は,ウルウルお目々!
そして、この"デュー君淋しいの"ポーズ(ーー;)
相手,しちゃいますよね…

遅刻と闘う日々が続きそうです(^_^;)
[PR]

by DukuM | 2010-09-28 14:23 | CAT | Comments(6)

Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-09-28 18:12 x
 甘えん坊 いいな♪
ガトは 甘えん坊じゃないのです。
でも 他の子は、ベッドに入れ替わり立ち替わりやって来て 撫でて撫でてとか腕枕してとか忙しくて寝てられません。
遅刻は困りますよ( '∇^*)^☆うふっ♪
これからの季節 着るものが増えるから、身支度も夏よりかかりますよね お気を付けくださいませね~

Commented by nekog3 at 2010-09-28 20:24
アカデミー賞モノのデューくんの演技力♪
日々磨いているのでは、ヒトは敵いませんね〜(^_^;)
Commented by dukum at 2010-09-29 00:08
☆はろぉちぐ♪さん
ガトーちゃんは、お姉ちゃん達に遠慮してるのかも知れませんね。 そっと1人で遊ぶ癖が付いたのかも!!!
我が家は一人っ子だし、皆が甘やかすので、甘えた度が
どんどんUPするんですよね~。

遅刻、気をつけま~す!
一緒に居てあげたくなるから、かなりの努力は必要ですが! 
Commented by dukum at 2010-09-29 00:08
☆ねこぢいさん
一体どうやって、学ぶんでしょうね~、飼い主の御し方!
甘えた度と共に、演技力もUP中です(笑)
Commented by Motomi at 2010-09-29 11:02 x
ちょっとセピアでメランコリー、秋らしい表情のデュー君ですね♪
Commented by dukum at 2010-09-29 11:24
☆Motomiさん
セピアカラーだと秋らしいですよね♪
そう言えば、この演技のたまもののメランコリー調も雰囲気あってますね。(笑)