寝場所いろいろ

その時の気分なのか・・・それとも気温のせいか???
同じ部屋の中なのにデュー君にはいろんな寝場所が!
その1
d0140838_12364827.jpg

ここから、後ろに見えるクジラベッドに飛びますよ~

その2
d0140838_12371273.jpg


その3
d0140838_1237311.jpg


その4
d0140838_12382426.jpg


その5
d0140838_1239357.jpg


その6
d0140838_12391610.jpg


その7
d0140838_12410100.jpg


その8
d0140838_12414583.jpg


その9
d0140838_12422518.jpg


その10・・・今朝ですが~
d0140838_12455885.jpg

自分からケージの中に(一寸ひんやりしたからかも)

まだまだ有るって事は・・・
ま、どこでも寝るよって事ですね(笑)
[PR]

by dukum | 2010-09-30 12:36 | CAT | Comments(8)

Commented by Motomi at 2010-09-30 15:16 x
『み~んなデュー君の場所だよ♪』って聞こえてきそうですね。
Commented by alemie at 2010-09-30 19:24
どういう判断基準なんでしょうね

そういえば今朝アレックスが寝ている足の上を歩きながらネコキックしてました。フミフミでもなく、痛いよっていうぐらいなんですが
ねこぢいさんにも聞いてみよ。
Commented by dukum at 2010-10-01 12:28
☆Motomiさん
そうなんですよね~、ぜ~んぶ僕の場所と思ってる節が見え隠れ・・・
MARCOさんは、居させてあげるよ!仕方ないからって
思ってるんでしょうね、きっと!!!
Commented by dukum at 2010-10-01 12:31
☆alemieさん
基本は気温らしいのですが
(部屋の中でも場所ごとに違うようですね・・・困)
何処が行動監視しやすいかとか、何処が構って貰いやすいか・・・放っておいて欲しいとか 気分も大きそうです。

生足を齧られるのは姉の役目なんです(笑)
私の場合は立って無視して他の事してると、頭突きが!(苦笑)
Commented by dukum's ane at 2010-10-01 16:39 x
かじられるのは足だけじゃない。眠いのに眠れない時には腕も手も、かじってキックして舐めてくれます。顔は、朝に鼻チョンされて舐められるだけですけどね。
Commented by alemie at 2010-10-02 06:30
aneさん発言からはシニカルな匂いが
どんな業界に?
ウサギさん飼った事といい何故か気になります(笑
Commented by dukum at 2010-10-02 18:54
☆dukum's aneさん
良かったね~寝てるときは鼻チョンと、ペロッてされるだけで!! でもね、お寝坊してるとその内、顔に乗られるよ!!!
Commented by dukum at 2010-10-02 18:57
☆alemieさん
我が家のaneさんは・・・ブン屋さん関連です!!!
姉が父親方で、私が母親方の仕事についてしまったようです。
文章でシニカル系って解るって凄いですね♪

あっ、ちなみに動物は全て私が飼ってたんですよね~
ウサギもオカメインコも・・・
で、常にその子達の下僕化するのが姉です!!!(笑)