ダイエット???

この写真を見て・・・
d0140838_12201722.jpg

あっ危険・・・と反省!(笑)

早速運動させようと 自ら運んできた紐を使って
ダイエット開始!!

全くカメラが追いついてなくって・・・
でも、取り敢えず走ってるでしょう???

で、少し落ち着いて

ん~ これだと猫釣り???


でも、本猫気に入って釣られるのを待ってるようです!
ダイエットには成ってないような気がする034.gif

d0140838_12224324.jpg

反省してるのか???こっそり舌を出してるようにも見えますが・・・
今夜はもう少し走ろうね!
[PR]

by dukum | 2010-10-01 12:23 | CAT | Comments(8)

Commented by nekog3 at 2010-10-01 12:54
そんな〜、このぐらいは長毛のせいですよ〜(^_^;)
でも、スポーツの秋するのは良いかも♪
その後は睡眠の秋・・・お約束ですね(^o^)
Commented by alemie at 2010-10-01 15:27
まず体重計りましょうね。
上下運動させるといいようですよ。
Commented by はろぉちぐ♪ at 2010-10-01 22:46 x
 ぜんぜん危なくないよ~太ってない。
でも 運動は毎日しなくっちゃね~
って 自分に向けて・・・(≧∀≦*)
Commented by dukum at 2010-10-02 18:50
☆ねこぢいさん
ん~・・・そう思いたいのですが!!!
寝転ぶと、一寸驚いたり(笑) 
遠近法のせいかとも思いますが・・・

でも、取敢えず暫くは走っていただきます!(断言)
で、もちろんその後はお休みタイムですよ~
Commented by dukum at 2010-10-02 18:51
☆alemieさん
ミーシャちゃんは心配無さそうですよね!!!
アレックス君は???
体重はただ今3.9キロなんですよね~。
一応、暫くは走ってキャットタワーに登ってもらうことに~。
Commented by dukum at 2010-10-02 18:53
☆はろぉちぐ♪さん
有難うございます!!!
デュー君、そうでしょう、そうでしょう???って言いそうなんですが。(^_^;)
最近一寸ダヤン君相手に、投げたり、キックしたり、走って飛び乗ったりと若干運動するようになってるんですけどね~♪
Commented by Motomo at 2010-10-03 12:03 x
大丈夫!(たぶん・・・)
バーマン体型とおでぶは、違いますから。。。
Commented by dukum at 2010-10-03 23:16
☆Motomiさん
少し下から撮ってるのでデフォルメはされてるかと思うのですが・・・
でも、一寸お腹周りはタプタプしてるかも!(笑)
ま、久々に少し玩具で走るのも悪くは無いですよね~。